2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Eggs'n Things 

121021_1.jpg
山下公園のEggs'n Thingsへ行ってきました。


121021_2.jpg
朝から行ったので、爽やか気分でした♪


121021_3.jpg
どーん!!


121021_4.jpg
5時起きだった坊ちゃんは、お店に入っても朝寝してました。


121021_5.jpg
このクリームのボリュームがハンパないです。
でも、クリーム自体はさほど甘味はなく、メープルシロップ、ココナッツソース、グァバソースを好みでかけていただきます。
さすがにスイーツ男子のけんちゃんも、お腹いっぱいになったみたい。


121021_6.jpg
食べ終わるころに目覚めた坊ちゃん。
「僕も食べたかった~!」かな?(笑)
それにしても、おもしろいお顔。こういう芸人さんいたよね。


121021_7.jpg
ママの抱っこで落ち着いたかな。


121021_8.jpg
店内をキョロキョロ。興味深げな坊ちゃんでした。

山下公園のEggs'n Things、テラスはワンコOK!でした。
でも、それほど広くないテラスだったから、大きいワンコにはちょっと窮屈かな??

このあとは、山下公園をお散歩~近くのホームセンターでお買い物して帰りました。
今は気候がいいから、お散歩も気持ちいいね♪

帰ってからは、3人で爆睡!
なんせ5時起きだったからね~☆

| 2012.10.21 Sun | [坊ちゃん]3カ月 | CM(3) | TB(0)

お久しぶり!

どもーマーチンです!
ブログの事を旦那さんに聞いたので見に来ちゃいました!
Eggs'n Thingsまだ行ったことないので早く行きたいー♪すごく美味しそう!
ベビちゃんもすっかり大きくなったね、ブログチェックが楽しみになりそうです!
| | 2012.10.22 22:59 | edit

お久しぶりです♪
ブログ、見てくれてありがとう!
そして先日は、けんちゃんを家まで送ってくれてどうもありがとう!

Eggs'n Thingsは、想像以上のボリュームだったよ~(笑)
パンケーキだけでよかったかも!
でも、ハワイの気分も味わえて美味しかったでーす♪
駐車場は、2時間くらいなら県民ホールの駐車場がおススメだよ~☆(1時間450円)
私達は、まずお店の前でけんちゃんに降りてもらって、列に並んでもらって、私は駐車場でオムツ替えて、のんびり向かったから、すんなり入店できたよ。
週末は、8時30分までに並べば、最初から入店できるかも!

べビもグングン成長中だよ!
けんちゃんは毎日メロメロ~で、垂れ目が更に垂れてます(笑)
今度、ぜひうちに見に来てね♪
| | 2012.10.23 17:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.10.24 13:47 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


