2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ベビーマッサージ 

121013_2.jpg
おうちから近い場所で、ベビーマッサージの先生を発見!
けんちゃんがお休みの日に、一緒に行ってきました。

121013_3.jpg
先生と一緒に、お歌を歌いながら楽しくマッサージ♪
最初は「???」で不安がってた坊ちゃんも、後半はリラックスしていた様子。
優しくて、ふんわ~りした雰囲気で、女優のミムラに似た美人な先生。
私まで癒されちゃいました♪
(カメラを忘れちゃって、先生が撮ってくれた写真です。)

ベビーマッサージは、グズリが減る、寝付きが良くなるなど、いろいろな効果があるみたいです。
なにより肌と肌を重ね合うので、親子のコミュニケーションをとるにはとても良いみたい。
これから日々の生活の中でも、ベビーマッサージを取り入れて、坊ちゃんとの絆をより深めていけたらいいなって思います♪
| 2012.10.13 Sat | [坊ちゃん]3カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


