2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お食い初め 

121008_1.jpg
10月8日で、ちょうど生後100日目を迎えた坊ちゃん。お食い初めをしました。


121008_2.jpg
お食い初めと言えば、漆塗りの器を使うのだけど、今後離乳食にも使えるよう、ランデブーのベビー食器セットを買って、それに盛り付けました。


121008_3.jpg
だからちょっと洋風になっちゃったけど、一度しか使わないものより、今後たくさん使える方がいいかなっと思って。
お赤飯、煮物、梅干し、はまぐりのお吸い物。


121008_4.jpg
そして鯛!
天然鯛の炭火焼!美味しかったです♪


121008_5.jpg
「お食い初めをするよ!」


121008_6.jpg
「えー!なにそれー!?楽しいの!?」
最近、話しかけるとよく笑うようになりました♪


121008_7.jpg
「将来食べ物に困らないようにね。はい、あーん!」


121008_8.jpg
「なぁにコレ??」


121008_9.jpg
「なんなの??」


121008_10.jpg
「まっいっかー!!」


081129_13_20121011204811.jpg
食いしん坊のすずだったら、すぐに食いついてくるよね!


081129_14_20121011204811.jpg
もう少ししたら、銀杏の季節だね♪
すずの笑顔が大好きだよ!

| 2012.10.11 Thu | [坊ちゃん]3カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


