2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

生後100日目 

12106_1.jpg
ちょうど今日で、生後100日目になりました。
坊ちゃんとオムツで、記念の『100』アート。


12106_2.jpg
最近、物をつかめるようになりました♪


12106_3.jpg
昨日は、賢ちゃんのお父さん、お母さん、弟君とお宮参りをしてきました。
お宮参りといえば、生後1カ月くらいでやるものだけど、坊ちゃんの生後1カ月の頃は猛暑真っただ中!
そんな時期は大変だと思ったので、生後3カ月をむかえ、涼しくなった頃にしようと決めていたんです。

帰りは、みんなでランチをしました。
結婚式の二次会でお世話になった、ラ・テンダロッサ(イタリアン)です。
相変わらず美味しいお料理に、丁寧で親切な気持のイイ接客。
ソファー席だったので、坊ちゃんもスヤスヤ寝たり、私やけんちゃんのお膝に座ってみんなの話の輪に入ったり。
ちょっと長居しちゃったんだけど、坊ちゃんイイ子でいてくれました。
おかげで、みんなでたくさんお話したり、楽しい時間を過ごすことができました♪


12106_4.jpg
あっ泣いちゃった!

100日目ということで、今日は『お食い初め』もしました。
長くなったので、続きはまた次回に・・・☆

| 2012.10.08 Mon | [坊ちゃん]3カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


