2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

生後3カ月 

9月30日で、坊ちゃん生後3カ月になりました。
記念に、フォトスタジオで撮影してきました♪

その帰りは、横浜ベイクォーターへ。

120930_1.jpg
お店のベビーカーに乗せてみたら、すんなり乗ってくれました。


120930_2.jpg
フォトスタジオでは、家族写真も撮ったので、けんちゃんもスーツです。


120930_3_20121001205151.jpg
けんちゃん:「ベビーカーの乗り心地はどう?」


120930_4.jpg
坊ちゃん:「イエーイ!サイコー!」


120930_5_20121001205332.jpg
そして、ランチもしました♪
坊ちゃん、カフェデビューです!


120930_6.jpg
ランチしたお店は、Sens Colonial Beach
広いソファー席もあるので、首がすわっていない赤ちゃんでもネンネができて、ゆっくりできます♪
テラス席はワンコOK!テラスにもソファー席があるから、ゆっくりできそうでした!


120930_7.jpg
けんちゃんが、店内の様子を説明しています。


120930_8.jpg
眠たそうになってきた坊ちゃん。


120930_9.jpg
スヤスヤ~夢の中へ。
おかげで、ゆっくりランチできました♪


120930_10.jpg
無事にカフェデビューもできて、また少し成長した坊ちゃんでした。
これからたくさん家族でおでかけしたいね♪


横浜ベイクォーターへは、すずとも何度か行きました♪

1200930DSC_0167.jpg
カフェで、ワンコハンバーガーを食べたね♪
ガッついて、すぐ食べちゃったね!


1200930DSC_0200.jpg
おやつを見せれば「待て」するよ!
本当、食いしん坊なすず☆


1200930DSC_0215.jpg
すずとの思い出はたくさん♪

| 2012.09.30 Sun | [坊ちゃん]3カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


