2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

あれから・・・ 

すずが虹の橋に行ってから1週間がたちました。

1200921DSC_0190_20120928205043.jpg

まず、お花を送って下さった方。
本当に本当にどうもありがとうございます。
毎日のように綺麗なお花が届いています。
ここ数年は、仕事~結婚~妊娠~出産などで、ハスキーのお友達と遊ぶことがなかったのに、たくさんのお友達が、すずのことを忘れずにいてくれていることが、とても嬉しかったです。
すずの周りには、たくさんのお花が飾られていて、とても華やかです。

そして、すずがハスキーのお友達とたくさん遊んでいた頃を思い出しました。
犬ぞりや、ギグレース、ドッグラン、バーベキューに湖遊び、みんなとたくさん遊んだね。
とっても楽しかったな♪
頂いたお花から、みんなの温かい気持ちがたくさんたくさん届いて、本当に嬉しかったです。
すずママもとても喜んでいました。
「昔と変わらずに、みんなすずのことを思っていてくれていたんだね。」と話していました。
すずにも「すずはスゴイね~!人気者だね~!」と話していました。
この場をお借りして、まずはお礼をさせてください。
本当にどうもありがとうございました。


坊ちゃんのお世話をしていると、幸い悲しい気持ちを少しのあいだ忘れることができます。
でも、やっぱり(すずはもういないんだ・・・)(すず、どこにいっちゃったの?)と、どうしようもない気持ちが溢れてきて胸が苦しいです。
坊ちゃんとのお散歩も、自然とすずとのお散歩コースを歩いてしまいます。
(よくここのニオイを嗅いでいたな~)(このコースが好きだったな~)(ここのお友達犬のおうちの前で必ず立ち止まっていたな~)
思い出ばかりが蘇ります。歩きながら涙が溢れてしまいます。
すずにさわりたい!あのフワフワな体を抱きしめたい!ほっぺとほっぺをスリスリしたい!
会いたい!!!

でも、あまり強くこんなふうに思っていたら、すずも虹の橋で楽しく遊べなくなっちゃうから、ゆっくりゆっくり、気持ちを落ち着かせていけたらいいな、と思っています。


1200921DSC_0196_20120928205043.jpg

すず、虹の橋から、私たちのことを見守っていてね。
| 2012.09.26 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(4) | TB(0)

すずちゃんが亡くなったなんて信じられません・・・
大会やオフ会で会った時の可愛い笑顔のすずちゃん
初犬橇やチャリに挑む時からの付き合いが、
だんだん同志って気持になってきて
つい最近も当時の同志が亡くなって哀しんだばかり・・・
坊ちゃんとのベビーカーのお散歩の画像が楽しみでしたが
叶わずですね。
きっと坊ちゃんの成長を暖かく見守ってくれる事でしょう。

すずちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
さよなら・・そしてありがとう~
| | 2012.09.29 18:27 | edit

>ジョナさん
入院して、退院して、こんなに早くお別れすることになるなんて、私たち家族も信じられませんでした。
そう、初めての犬ぞり、ギグレース・・・そんな頃からのお付き合いだったものね。
最初から上手なロシェちゃん&クルぽん、に比べて、すずはいつまでたっても『ファミリークラス』とか『初心者クラス』だったけどね!(笑)
ベビーカーも届いて、やっと涼しくなってきたのにね。
すずには、坊ちゃんの成長を見守ってもらうよ!
温かいコメント、どうもありがとう!!
| | 2012.10.01 14:24 | edit

よよこーでお会いしてからブログにおじゃましていたのですが
今日、読んでびっくりしました。

すずちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
残念です、もう一度会いたかったなぁ…。

新婚旅行に行かれていたスペインも同じ時期に行く予定だった
のですが、アリシアが靭帯を切ったりしてキャンセルしましたが
行けてたら会えていたかも…。

すずちゃんのご冥福をお祈りします。
すずちゃんと坊ちゃんの一緒のお写真かわいいですね。
| | 2012.11.02 17:39 | edit

>アリソフィトリユアンのママさん
そうなんです。すずは虹の橋へ・・・
私も、またすずとよよこーに行きたかったです。
そしてアリシアちゃんたちに会いたかったな!

スペイン、同じ時期に予約していたのですね!偶然!
会えてたら・・・あ!ハスキー連れてなかったら、すぐには気づかないかも!?(笑)

毎日、坊ちゃんのお世話のおかげで、悲しい気持ちも少しずつ和らいできました。
でも、坊ちゃんとすずを会わせることができて、本当によかったです!

いつか坊ちゃんと、よよこーに行きたいです。
アリシアちゃんたちがいたら、すぐにわかるなぁ♪
その時は、声をかけさせてくださいね♪
| | 2012.11.03 17:25 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


