2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

メリーに夢中 

1208017DSC_0029.jpg

最近の坊ちゃんは、物がよく見え始めてきたのか、動くものにずいぶん反応するようになりました。
けんちゃんが、ベビーベットに付けていたメリーを、リビングのマットに移動させて設置してくれたんだけど、夢中になって眺めています♪
赤ちゃんらしいカワイイ声も出すようになり、ゴキゲンでメリーの下にいます♪
いろいろな音楽もかかるから、それも楽しいみたい♪
今朝も一人で30分くらいメリーの下にいてくれたので、私も家事がはかどって助かりました!

毎日、いろいろな変化を見せてくれる坊ちゃんです♪

| 2012.08.20 Mon | [坊ちゃん]1カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


