2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

すずに会いたくて 

坊ちゃんのお世話に夢中な毎日。
一日があっという間です。

先日、いつものように坊ちゃんのお世話に没頭していると、ふと実家のすずに会いたくなりました。
今までは、毎日のようにすずに会っていたし、夕方のお散歩もしていました。
坊ちゃんのことが、たまらなく可愛いくて愛おしいんだけど、12年間一緒に過ごしてきたすずに対しても同じです。

最近、特に体が弱ってきたすず。
(会いに行けない間に、もしものことがあったら・・・)なんて思ったら、無性にすずに会いたくなってしまいました。

そんなモヤモヤした気持ちでいたら、けんちゃんが「時間ができたら、すずちゃんに会いに行ってきたら?」と言ってくれました。
なので、坊ちゃんのおっぱいが終わって、スヤスヤ寝たのを見届けてから、実家のすずに会いに行ってきました。

1200720DSC_0067.jpg
カワイイ~すーちゃ~ん♪
最近、耳も遠くなり、目も少し見えづらくなってきた感じ。
私のことはわかっていると思うけど(たぶん…)、それほど嬉しそうにしていなかったのがサミシイ!!(笑)


1200720DSC_0062.jpg
食欲だけは健在で、おやつの催促は相変わらずです。
(ママ~おやつまだ??)


1200720DSC_0061.jpg
会えてよかった!
ナデナデして、ギュ~ってして(相変わらず嫌がっていたけど・笑)、触れ合ったら、気持ちがフワッと軽くなりました。
すず、また会いに行くからね!!


帰りに、すずママに近所のドラッグストアに連れて行ってもらって、お買いものもできたのでよかったです。
久しぶりに外に出掛けられてリフレッシュにもなりました。


1200720DSC_0024.jpg
今は、ハスキーぐるみが、いつも坊ちゃんのそばにいるよ!


明日は、出産から3週間目。床上げです。
産後~今日までは、家のことは、けんちゃんやすずママに大変お世話になりました。感謝感謝です!
私も、ちょっとした家事はしていたけど、明日からは出産前のように家事もこなしていけたらいいな!


| 2012.07.20 Fri | [坊ちゃん]新生児 | CM(2) | TB(0)

いや~遅くなってしまった・・・。

退院おめでとうございます。
すずちゃんと坊ちゃんの画像も素敵でした~v-410
これから忙しい毎日になりそうですが、体調に気を付けて下さいね。

| | 2012.07.28 16:15 | edit

>蘭ままさん
どうもありがとうございます!
坊ちゃんに夢中な毎日です!
そして寝不足な毎日(笑)
すずとのご対面も果たせました♪
またツーショット写真を撮りたいと思いまーす♪

私は家に引きこもりですが、本当に外は猛暑ですね~!
お互いに体に気をつけて乗り切りましょう!
| | 2012.07.30 13:22 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


