2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

退院しました♪ 

無事に退院しました♪

すずとのご対面は~~

120706_1.jpg
(なぁに?これ?)
※赤ちゃんの頃は、コロコロお顔も変わると思うので、顔をボカすのやめました。
ある程度、お顔がしっかりしてきたらボカそうかな。
・・・って、育児の合間のブログアップは、なかなか時間がなくて、画像の加工も手間になってしまって


120706_2.jpg
(人間なの!?)


120706_3.jpg
(こんなに小っちゃい人間もいるんだ・・・)

すずは、なんだかよくわかってなかったみたい(笑)
でも、クンクンして、いろいろ確認してました。
すずちゃん、これから一緒に子育てよろしくね!


120706_4.jpg
産院から、退院のお祝いに、ガトーショコラとトラセリアのベビーシューズをいただきました♪
産院の料理長は、某ホテルのレストランでシェフをしていた方なので、3食ともどれも全~部美味しかったです♪
毎回レストランでいただいているみたいでした♪
このガトーショコラも、シェフの手作りです♪


120706_5.jpg
おうちに帰ってから、結婚式で使ったリングピローを枕にしました。
(このパールが付いていない、裏のフカフカの部分を使って。数分ね。)
『リングピローを、赤ちゃんのファーストピローにすると、赤ちゃんは一生幸せに暮らせる』という言い伝えに従って♪
それにしても、リングピローが大きく見える~!


120706_6.jpg
おうちに帰ってから、早速イクメンのけんちゃん。


120706_7.jpg
まだ、私のおっぱいが、たくさん出ないので、ミルクで補充しています。
ゴキュ!ゴキュ!と、いっぱい飲んでくれるので嬉しいです♪
早く大きくなるのは寂しいけど(笑)元気にスクスク育ってね!

お祝いのコメント、本当にどうもありがとうございます!!!

| 2012.07.07 Sat | [坊ちゃん]新生児 | CM(2) | TB(0)

おーーー?
もうそろそろかしら…と覗きに来てみれば!
もう生まれてたのですね!
わーーー!
おめでとうございま~~~~~す!!(^(エ)^)//゛゛゛
ぼっちゃん、かわいい!!(^(エ)^)
すくすく育ちますように!

おてて、なんかパパさんに似てるおててですね!
スッちゃんとのツーショットも可愛いな~♪
こっちまでニコニコしてブログを見ちゃいました♪
育児、大変だろうけど、頑張ってね!
応援してま~~す。
ほんとにほんとにおめでと!(^(エ)^)//゛゛゛
| | 2012.07.11 22:32 | edit

>ひろさん
ありがとうございます!
ちょっと早く生まれてきた坊ちゃんでした☆
そうなんです!見た目もそうだけど、手の形(指が長い、爪が長い)もけんちゃんにソックリ!
ほんとミニチュアけんちゃんです☆
すずとのツーショットも撮れて嬉しいです!
これからもたくさん撮っていきたいなぁ!
夜中の授乳はネムネム~・・・だけど、今しかないこの時間を楽しみながら育児していこうと思います♪
| | 2012.07.12 19:52 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


