2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

水通し 

梅雨の晴れ間の今日、良いお天気なので坊ちゃんの肌着や衣類の水通しをしました♪

120614_1.jpg
ちっちゃいちっちゃい肌着に胸がキュンキュン♪


120614_4.jpg
代官山で買った、けんちゃんが好きなバンド『The Who』のロンパース♪


120614_2.jpg
amabroのロンパース。おめかし用かな♪


120614_3.jpg
これも、けんちゃんが好きなバンド『motorhead』のバンドTシャツ。
けんちゃんは、これと全く一緒のバンドTシャツを持っているので、坊ちゃんと”オソロ”です。
こんなに小さいバンドTシャツもあるんだねぇ♪
でも、80サイズで大きいから、着れるのはもう少し先かな!
スカルの模様がプリントされてて、ワイルドだろぉ~。

| 2012.06.14 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

小さな可愛らしい服がいっぱいですねv-410
あっという間に大きく成長するのでまだまだ服が増えそうですねv-290

「The Who」の曲は大好きな海外テレビドラマのオープニングやエンディングに使われていて
私も大好きです♪
「Baba O'Riley」
「Who Are You?」
「Won't Get Fooled Again」


| | 2012.06.15 10:40 | edit

>蘭ままさん
すぐに大きくなっちゃうから・・・と思いつつも、カワイイお洋服を見つけると、つい買ってしまいますっ。

The Whoは、蘭ままさんも大好きなんですね~♪
けんちゃんは何年か前の来日ライヴにも行ってました☆
私は全然知らなくて・・・i-229
何度かCDを聞かせてもらったんですけどね!
蘭ままさんが好きな曲を、また聞かせてもらおうかな♪
| | 2012.06.15 19:27 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


