2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

坊ちゃん ビックリする 

1200608DSC_0012 (2)
安定期に入った頃に、けんちゃんが選んで買ってくれたCD『胎児の耳に響くモーツァルト』
お昼寝する時によく聞いています♪
これ聞いていると、すぐに寝ちゃうんだけど(笑)とても気持ちが落ち着いて癒されます♪
左の『赤ちゃんと聴こう歌おうCD』は付録だけど、これもまた心地良い音楽と歌声です♪


1200608DSC_0015.jpg
CDは、iPodに入れて、小さなスピーカーをつけて(これ小さいけど良い音でます)聞いてるんだけど、お腹の坊ちゃんにもよく聞こえるように、スピーカーをお腹の上に置いています。

いつものように、モーツァルトを聞いてると、すぐに睡魔が~・・・
それまでアクロバティックに動いていたお腹の坊ちゃんも、大人しくなってウトウト~・・・
二人で心地よく眠りにつこうとした、その瞬間!
スピーカーの電池が切れてしまったようで

「ピ~~キ~~ピャ~~!!」

と、大きな変な音が!
私も、もちろんビックリしたけど、お腹の坊ちゃんも相当ビックリしたようで、ボコボコ~!グリグリ~!ブルブル~!と、いつになく激しい胎動が!(笑)
妊娠9カ月の今、坊ちゃんの聴覚はもう完全に完成されているらしいので、急に変な音が聞こえてビックリしちゃったんだね。
(ちょっとー!ビックリさせないでよー!)って怒ってたのかな。
「ごめんごめん!」ってお腹をさすって謝ったけど、またすぐに寝ちゃいました♪

| 2012.06.08 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


