2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お庭の薔薇 

お庭の薔薇が咲き始めました。

120522_1.jpg
【プリンセス・ドゥ・モナコ】
この色合いが大好きです♪


kako-HT3JITRe9baqsicN.jpg
【うらら】
花びらがだいぶ開いちゃって、ちょっと綺麗な時期を過ぎちゃったかな。


kako-PSKA71j58lMEvhbi.jpg
クレマチスも咲き始めました。
他にも蕾がたくさんついているので、これからまだまだ楽しませてくれそうです♪

今週末は、生田緑地ばら苑に行く予定♪
たくさーんの薔薇を見て、癒されてきます♪

帰りは美味しいものを食べて帰りたいなぁ!
出産までに『行きたいところ&食べたいもの』をリストアップしていて、今のところ後悔なく実行できてます。
出産後、思う存分育児に集中するためにも、マタニティライフの今を思う存分楽しみますっ!

| 2012.05.22 Tue | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


