2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

一足先に・・・ 

この前作ったバンダナを、すずに着けてみました。

120513_1.jpg
今日はトイカメラ風の写真です。


120513_2.jpg
(ちょっと、すずには子供っぽくなぁ~い?)


120513_3.jpg
似合ってるよ!
最近、坂道などではよく立ち止まるようになったすず。
だいぶ足腰が弱くなってきました。
無理のない範囲で楽しくお散歩しようね!


120513_4.jpg
そうそう、この前の週末に、防災リュックを作りました。
ちょっとした防災グッズはあったけど、リュックにまとめたりはしていなかった我が家・・・これから家族も増えるし、きちんと用意しておこう!と、防災パンフレットなどを見て、とりあえずのものは買いそろえました。
あっ写真にないけどランタンも買いました。
でも、まだ保存用のお水は買ってないので用意しなくちゃ!
(お水はかなり大事なのにまだでした
| 2012.05.14 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

すずちゃん、バンダナがよくお似合いですねv-410
すずねえさん、とても器用だものねv-411
以前もカメラのストラップとかいろいろなものを作っていましたよね。
そうそうすずちゃんのお洋服もでしたよね?

防災グッズ、今はいろいろなものがたくさん出ていますね。
昨年の震災では家は無事だったのでリュックの中身は使いませんでしたが、
ストーブとストックしていた水は本当に助かりました。
| | 2012.05.17 09:01 | edit

>蘭ままさん
そうそう!昔は、すずの洋服も作ってた時がありました!
夢中になりやすいタイプなので、集中して作っちゃうんですよね。
そして、あとからドッと疲れちゃう・・・みたいなi-229
でも、久しぶりにミシンをして楽しかったです♪

スーパーでも、防災グッズコーナーが必ずありますものね。
確かに、寒い時期はストーブなどの暖房機器は必要ですよね!
また、いろいろ検討して購入しようと思います!
| | 2012.05.17 20:38 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


