2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

伊豆旅行 二日目 

120421_1.jpg
伊豆旅行二日目。朝食♪


120421_2.jpg
アサリのクラムチャウダー。


120421_3.jpg
このオムレツが、フワッフワで美味しかったぁ♪


120421_4.jpg
手作りパンも、フワフワモチモチ温かくて美味しい!3種類全部ペロリ!


120421_5.jpg
ダイニングからは、緑豊かなお庭が見えます♪
ローズマリーやオリーブ、バラもたくさんあったから、これから綺麗なバラがたくさん咲くんだろうなぁ♪
優雅な朝のひとときでした♪


120421_6.jpg
朝食後、近所を探索してみました。(部屋着のままで失礼!)

チェックアウトするときに、奥様から手作りお菓子&手書きのメッセージをいただきました。
心温まる文章に感動。
最初から最後まで、本当にのんびりゆっくり気持ちよく過ごさせていただきました。
お料理も美味しくて、お腹の坊ちゃんも大喜びだったと思います♪


120421_8.jpg
城ヶ崎のつり橋に行ってみました。


120421_9.jpg
展望台にのぼったら、予想以上の階段数に、めちゃくちゃ疲れてしまった!体力不足を実感!
のぼりきったあとは、足がプルプルしていたよ。


120421_10.jpg
続いて、海岸沿いの遊歩道を歩きながら、四季の花公園にも行ってみました。
1~2キロの距離で20分程度歩いたんだけど、ここでもまた息が上がってしまった!
でも、公園には綺麗なお花がたくさん咲いていて、頑張った甲斐ありました♪


120421_12.jpg
立派な鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。
うちも来年は、鯉のぼり飾らなくちゃね♪

駐車場に戻るのに、また海岸線の遊歩道を戻らなくちゃいけなかったんだけど、私はもう体力の限界・・・
けんちゃんが一人でピュ~ンと戻って車を取りに行ってくれました。ありがとー!
(ちなみに、旅行から帰って数日間、ふくらはぎの筋肉痛と戦いました・・・痛かったぁ~!)


120421_13.jpg
大室山にも登りました。


120421_14.jpg
安産のお守りがあったので買いました♪


120421_15.jpg
大室山も一周歩いたんだけど、伊豆のまちを眺められて気持ち良かった♪


帰りは、旅の駅の『ぐらんぱるポート』や、海の駅の『伊東マリン』に寄ってお買いもの。

120421_16.jpg
伊東マリンで、ちょっと遅いお昼をいただきました。
けんちゃんは、お刺身3種盛り丼。


120421_17.jpg
私は、フライ定食♪


夫婦二人の旅行も、これでしばらくお休みかな。
伊豆観光もして、素敵なお宿にものんびりゆっくり泊れて、本当にリラックスできた旅行でした♪
妊婦の私の体を気遣って、今回の旅行を計画してくれたけんちゃん、どうもありがとう
妊娠中の良い思い出になりました♪
来年は、家族旅行かな♪














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


