2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

横浜公園のチューリップ 

すずと、おねえと、横浜公園のチューリップを見に行ってきました♪

120413DSC_0003.jpg
その前に、LUNCHAN AVENUEのテラスでスペシャルハンバーグランチ♪


120413DSC_0012.jpg
すずも久しぶりのカフェでソワソワ~残念ながらワンコメニューはないので、すずには持参したおやつでガマンしてもらいました。
今度は、ワンコメニューのあるカフェに行こうね!


120413DSC_0015.jpg
そして今日の目的地、横浜公園へ。
色とりどりのチューリップが、たっくさーん!キレイ~♪


120413DSC_0018.jpg
きちんと整列していて、本当にキレイです♪


120413DSC_0022.jpg
すずも記念撮影。
最近、まったくカメラ目線してくれませ~ん!


120413DSC_0045.jpg
まだ、これから咲くチューリップがたくさんあったから、見頃はまだまだ続きそうです。


120413DSC_0049.jpg
春を感じた一日でした♪

| 2012.04.13 Fri | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

すずねぇ~おめでとうございます!
すでにマタニティライフを送っていたんですね!
順調の様子で安心しました。
我が家のお散歩仲間も先日ベビィの誕生があったばかり~
お祝いにとベビィ服とか靴とかもう可愛いの~
でも、着られる季節にほとんど着ないまま大きくなっちゃうらしいので
商品券にしました~現実的だわ・・・(笑)
今後はすずちゃんの甥っ子とお散歩やお出かけや
育児奮闘記ブログ楽しみにしてますよ!
| | 2012.04.18 17:02 | edit

>ジョナさん
どうもありがとうございます♪
すずは最近、ゆっくりゆっくりなので、マタニティーの私とふたりで、ゆっくりゆっくり歩いてます。
涼しくなってくる秋には、ベビーカーデビューもできそうなので、すずと一緒にお散歩に行くのが楽しみです♪

ほんと、ベビーグッズって、どれもこれもカワイイですよね~♪
私も気付けば、ネットでいろいろ検索しちゃう☆
商品券はナイスアイディアだと思いますよ!
残り3カ月のマタニティーライフも楽しんで過ごします♪

| | 2012.04.18 20:19 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。