2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

3月!! 

あっという間に3月になっていました。(毎度書いているけど)

我が家には、すずがお泊りに来ています♪(今年3回目)

120305DSC_0029.jpg
(お世話になりまぁ~す)


120305DSC_0023.jpg
3回目となると、もう慣れたもので、私がリビングで掃除機をかけていると、静かな寝室の自分のベッドへ行ってリラックスしています。


120305DSC_0032.jpg
(早く夜になって、けんちゃんからお芋もらいたいなぁ~~)

梅もまだ見頃そうだから、週末は、すずとおでかけしようかな♪

| 2012.03.06 Tue | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


