2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

寒い毎日 

もう2月だ~早いなぁ!
横浜も、毎日毎日、寒い日が続きます~早く暖かくなってほしい~!

120201DSC_0004.jpg
1月のすずのお泊りも無事に終わり、また今月は6日から我が家にお泊りに来ます♪
前回は、寝る前のオシッコ散歩も、土日の朝散歩も、けんちゃんがしてくれたので、本当に助かりました。
土日はお仕事がお休みでゆっくり寝れるのに・・・本当に感謝です。
代わりに私が寝ていました。


120201DSC_0030_20120131103923.jpg
そして、寝る前のおやつは、けんちゃんから安納芋!
安納芋は、本当に大好きみたいで、けんちゃんによじ登ってでも食べようとするすずでした。

最近はこの寒さで、すずの足取りも軽やかです♪
「今日は一段と冷えるねぇ~」という日は、一段と軽やかで、お散歩に出る瞬間(ルンッ♪)と駆け出します。
寒いのは嫌だけど、すずが快適に過ごせるならいいかな!

今月は、すずとイチゴ狩りに行く予定なので楽しみです♪

| 2012.02.01 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

ことしもどうぞよろしくお願いします。

こちらも例年にない寒さで人間は震えていますが、
ハスキーは本当に元気ですねv-363
特に雪が降るとテンションが上がりますv-276
散歩の時間が近づくと「早く行こうよ~」と催促されます。

すずちゃんの安納芋の必死のおねだり、伝わってきますv-410

| | 2012.02.02 17:38 | edit

>蘭ママさん
本当に今年の冬は寒くて、大雪ですよねぇ!
横浜は滅多に雪が降らないけど、日々ニュースで見る各地の大雪に驚いています。
でも、この気温の低さは、ハスキーたちには嬉しいですよね!
すずも足取り軽やかで(まだまだ元気だな!)と嬉しく思います♪
蘭ちゃんもこの季節が嬉しいんだねぇ~♪

また来週から、すずが来るから、安納芋を用意しておかなくちゃー!

今年もよろしくお願いします!
| | 2012.02.04 22:28 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


