2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

新SUZU SONIC 

新SUZU SONICへようこそ♪


携帯用画像

これからは、このブログ一本でやっていきます。
今までに行ったカフェ・レストラン・ペンションや、おでかけ情報は追って、少しずつアップしていく予定です。


携帯用画像

ちなみに携帯からも見れます。携帯からアクセスすると自動的に携帯用閲覧ページに飛びますが(こんな感じ)右メニューの下のほうにQRコードも貼ってあるので、そこからアクセスしてもOKです。
ただ、携帯用閲覧ページには、タイトルの下に大きく広告が入ってるので、間違えてクリックしてビックリしないよう注意して下さい。

BBS(掲示板)もあるので(右メニューOther contentsから)お気軽にカキコ&画像ペタンして下さいね♪

旧SUZU SONICをリンクして下さっているサイト様には、また改めてご挨拶に伺います。

それでは、これからも、すず&すずねえをどうぞよろしくお願いします♪

| 2007.01.17 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(16) | TB(0)

お久しぶりです♪

こんにちは!富士丸くんのモフロケでお世話になりました。こりきの飼い主です♪blogお引越しされたのですね、早速お気に入りに追加させていただきました。我が家のとーちゃんも、こりきblogはじめるらしいです。(笑)くくくっ。これからも楽しみに拝見させていただきますね☆
| | 2007.01.17 10:17 | edit

すずねえさん、こんばんは。
新しいブログもオシャレな感じですねv-238
楽しい話、美味しい話をどんどんお願いしますね~v-47v-274
| | 2007.01.17 20:07 | edit

すずねえさん

Newブログ開設おめでとうごじます
そしてお知らせありがとう♪

いつもヨミニゲv-30ばかりですが、楽しくv-216見てま~~す

これからもかわいいすずちゃん(^^♪
たくさんアップしてね(*^。^*)
| | 2007.01.17 21:13 | edit

Newブログ開設おめでとう♪
同じfc2でもえらい違いだわ…
これからも楽しい&おもろい話(笑)宜しくね(^_-)-☆
| | 2007.01.17 21:18 | edit

度々、すいませんm(__)m

誤字です(>_<)
↑ 「おめでとうごじます」→「おめでとうございます」

早々に間違えてごめんなさ~~い(^^ゞ
| | 2007.01.17 21:20 | edit

さっそく新しいSUZUSONICを見学(?)に来ました!
今回もやっぱり素敵で可愛い~!!!
すずちゃんのイメージにぴったり~!!!
こんなのが自分で出来るすずねえさんが羨ましい~!!
あのHPがなくなっちゃうのは勿体ない気がしますが・・・
これからも楽しみにしてまーす♪
| | 2007.01.17 22:49 | edit

すずねぇ~!
NEW BLOG おめでとうv-266
なかなかM公園に行けないのよぉ~(涙)
でも、ブログですすちゃんの姿に会えるの、楽しみにしているんだぁ~
これからも可愛いすずちゃんの姿、楽しみにしていますネェ~
| | 2007.01.17 23:11 | edit

おめっとさん♪

お引越しおめっとさん~♪
引越しそばv-373はイツ届く!?
ィャィャ・・・
それにしてもこれが『FC2』???!Σ( ̄□ ̄;
かいボンブログもFC2だけど・・
な~んか全然違うんですが~~。。
なんでこんなおっされ~やのん=3
『FC2』カスタマイズ講座やってよね。。
| | 2007.01.17 23:38 | edit

引っ越し、お疲れさまですー。
ブログスキン、かわいいですねぇ。
私も変えたいけど、作り直す気力がありません。(^▽^;)
リンクも直しておきました~。
このすずちゃんは、平塚のだよね?
かわいいなぁ~♪

過去の記事のUP作業、
大変だと思いますが頑張ってくださいね。(*^_^*)
| | 2007.01.18 00:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.01.18 09:56 | edit

すずねえさん、NEW 『SUZU SONIC』スタートおめでとうございます!
相変わらず、とてもセンスの良いすずねえさん。(* ̄▽ ̄*)
これからもかわいいすずちゃんの姿を楽しみにしております♪(*´▽`*)
| | 2007.01.18 10:05 | edit

v-530 なる○さん
わぁ♪遊びにきていただき嬉しいです!
お気に入りにまで登録していただき、どうもありがとうございます!
こりき君、元気かな~♪とーちゃんさんが「こりきblog」を!?
それまた楽しみだ~( ^w^)そちらにもお邪魔しますねッ♪

v-530 蘭ママさん
どうもありがとうございまーす!
ここでも、またおでかけ・カフェ情報を書けたらいいなって思ってます♪
これからも、よろしくお願いします。

v-530 サラママさん
ありがとうございます!
読んでるブログ、ひとつひとつに毎回コメント残すなんて大変だもん!
読んでくれてるだけで嬉しいですよ~♪
これからも、じゃんじゃん読み逃げして下さいな( ^w^)

v-530 アレパパ
どうもありがとう♪
FC2、いろんなテンプレートあるよね!
でもいじってるうちに、オリジナルになったよ(´▽`)ゞ
これからも、おもしろ路線でがんばるよ!(笑)よろしくね!

v-530 cin母さん
今まで「ピンク!ピンク!」って感じだったから、今回はちょっと大人?めに
ナチュラルな感じにしてみました(´▽`)ゞそう言っていただけて嬉しいです!これからもよろしくお願いしまーす!

v-530 SHIMBA MAMA
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます~m(_ _)m
M公園で、たまにダンスの練習してるところ見てるよ♪
あとは、SHIMBA MAMA の「よ~し♪よ~し♪」の声とか( ^w^)

v-530 かいmam
絵文字が引越しラーメンみたいだね(笑)
FC2、いろいろカスタマイズできていいね~♪
テンプレートもたくさんあるよね~☆
かいボンのテンプレだって素敵だな~って思ってたよ!
「カスタマイズ講座」でいるほど知識はないよ。
このブログも探り探りできた感じなんだよ・・・(´∀`;)

v-530 ひろさん
ありがとうございます♪ひろさんには、携帯用画像の件など
ほんとお世話になりました~感謝。m(_ _)m
ひろさんのスキンは、イラストからオリジナルだもんな~♪
作り直す気力なくても、あのイラストが書ける時点で素晴らしいです!
そうそう、この菜の花畑は平塚の「馬入ふれあい公園」です。
去年の3月だから、二宮の吾妻山の菜の花って、ほんと早咲き~!
早々とリンク変更、どうもありがとうございました。

v-530 べあさん
どうもありがとうございます!お久しぶりですみません~m(_ _)m
しえるちゃん・まあるちゃんは元気かな~♪
そちらのブログにも遊びにいきますね!
| | 2007.01.18 21:07 | edit

お知らせありがとう~!
new blogも素敵ですね。これ、オリジナルなの?
思わずfc2にこんな素敵なのあったかな?って思っちゃったよ。お引越しはまだまだ大変でしょうが、とっても楽しみにしてます♪
すずちゃん、ひと足先に春気分だね~ホンワカ~~
| | 2007.01.18 22:45 | edit

すずねえさん、New「SUZU SONIC」の
スタートおめでとうございますe-460
とてもセンスのいいブログですねe-265
また、すずちゃんのかわいい画像など楽しみに
しています。
| | 2007.01.18 23:45 | edit

すずねえ、またまた新しくなったねぇ。おめでとう。
で、またまたかわいくできちゃって~。(笑。
トップのすずちゃんの写真は綺麗だよねー。
ロンパパお気に入りだよ。

これからもバシバシというかゆる~く綴っていってね(爆。
| | 2007.01.18 23:52 | edit

v-530 だいちゃきさん
ありがとう♪オリジナルっていうか、シンプルなテンプレを
自分好みにカスタマイズしたって感じかな。
結構いろいろ変えれるから、楽しかったよ♪これからもよろしくね!

v-530 ぽんきちさん
どうもありがとうございます!
また、楽しい画像・おはなしがアップできるようにしますね♪
また見に来て下さい~☆

v-530 ロンパパ
見に来てくれてありがりがとうー♪
あのトップのすず、あまり見せない表情だもんね。
すずねえもお気に入り!
これからも、ゆる~く綴るから、ゆる~い気持ちでのぞいてみてね(笑)

| | 2007.01.20 00:34 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


