2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

良いお年を 

111229DSC_0088.jpg
気付けば、今年もあとわずか!
今月は、ほとんどブログを書いていなかったぁ~。

どんな出来事があったか、簡単に書いていくと・・・

111229DSC_0006.jpg
私のお誕生日があって、赤レンガ倉庫のツリーを見に行きました。


111229DSC_0014.jpg
そして、シシリヤという窯焼きピザのお店に連れて行ってもらい


111229DSC_0016.jpg
とっても美味しいピザを食べました♪


111229DSC_0021.jpg
プロシュート(生ハム)のピザも、超!美味しかった!!


111229DSC_0023.jpg
最後は、スイーツプレートもでてきました♪
カシスのアイスが美味しかったなぁ♪


111229DSC_0034.jpg
けんちゃんから、お誕生日プレゼントに、前から欲しかったナノイーをプレゼントしてもらって大感激!
美容ケア、ガンバリマス!
後ろの可愛いお花は、けんちゃんのご両親からのお誕生日プレゼントです♪


111229DSC_0039.jpg
今年も、おうちでクリスマス♪


111229DSC_0055.jpg
クリスマスケーキは、DEMELのチョコレートケーキにしました♪


111229DSC_0100.jpg
締めは、舌チロすずちゃんで。

最近のすずは、この気温の低さからかテンションが上がるらしく、朝のお散歩では、公園までグイグイ引っ張って行くそうです。でも、やっぱり11歳なので、その元気も朝だけのよう。
夕方、私とお散歩する時は、ゆっくりゆっくり。
少し足腰も弱くなっているようで、階段の昇り降りも、ゆっくりゆっくりになっています。
動きやしぐさで、(歳をとったなぁ~)って、さみしく思うこともあるけれど、相変わらず可愛いお顔で「ねえちゃ~ん♪」と寄ってくるところは、本当に幼くて可愛いです!(姉バカ)

まだまだこの先も、ずーっと、すずと一緒にいたいから、来年もすずの体調に気を配って過ごして行こうと思います。

それでは、良いお年を!

| 2011.12.29 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

明けましておめでとう☆
今年は まだ年賀状も書いてない…ゴメンね(^o^;)
すず姉のラブラブ年賀状届いたからね!!
すずちゃん 朝散歩、楽しんでるんだね!!
今年は、ゆっくり健康に気をつけて
楽しい 一年過ごしてね(^3^)/
今年も 宜しくね~♪♪
| | 2012.01.04 05:30 | edit

>ココロ
あけましておめでとう!!
可愛いココロちゃんの年賀状がくるかな~♪って楽しみにしてたんだよ!
・・・って、私もブログ、年末のままなんだけどっ!
とにかく、今年もよろしくネ!!
すず、朝は元気いいみたい。今朝もキレ走りしたらしいんだけど、夕方の私のお散歩ではゆっくりゆっくり~なんだよねぇ。
使い分けてるのかしら(笑)
今年も、すずと楽しく過ごすよ~♪
| | 2012.01.05 21:09 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。