2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

横須賀 

とっても良いお天気の日曜日。
すずと横須賀方面へおでかけしてきました♪

111211DSC_0013.jpg
まずは、子安の里 まりんで、ランチ。
ワンコのスイーツもあります。
すずはシフォンケーキをオーダー。クリスマスバージョンのシフォンケーキだったよ♪
久しぶりのカフェに、大興奮のすず。


111211DSC_0022.jpg
(うま~♪)


111211DSC_0024.jpg
(もっともっと!)


111211DSC_0019.jpg
(もっとーっ!!)

ガツガツ食べて、大満足のすずでした♪


111211DSC_0027.jpg
けんちゃんは、ハンバーグ御膳。
フワフワのハンバーグ、美味しかったなぁ♪


111211DSC_0031.jpg
箸袋は毎月、季節にちなんだ絵柄を”きぬおばあちゃん”という方が書いてくれるんだそう。
温かみのある素敵な可愛い絵に、ほっこりします♪


111211DSC_0033.jpg
私は、クリーミーグラタン♪
本当にクリーミーで、少しカレー風味なのもGODD!!美味しかったです♪

ポカポカ陽気だったので、テラスでのお食事が気持ち良かったなぁ♪

111211DSC_0035.jpg
こちらには、プライベートドッグラン(500円/1h)があって、ワンコ連れはそちらでもゆっくりお食事ができます。
元気のいいワンコには嬉しいね♪


111211DSC_0038.jpg
続いて、横須賀の紅葉穴場スポット”横須賀市営公園墓地”へ。


111211DSC_0043.jpg
散り始めていたから、もう少し早かったら、もっと見頃だったかな。


111211DSC_0048.jpg
でも、紅葉も黄葉もキレイでした♪


111211DSC_0084.jpg
”公園墓地”なので、お墓もあるけど、ちゃんと広場もあります。
久しぶりに、スリーショットで記念撮影♪


帰りに、横須賀JAの野菜直売所で、お野菜や葉山牛をお買い物して(すごく安かった♪)、和菓子司いずみやで、かりんとうまんじゅうとよこすか焼きをお土産に買って帰りました。
かりんとうまんじゅう、とっても美味しいのでおすすめ!


111211DSC_0140.jpg
すずも、新しい車にも慣れたようです。
降りる前に、けんちゃんに”ラッパーちゃん”にされちゃいました。


111211DSC_0144.jpg
そうそう、ハスキーステッカーはこれ!
ハスキーらしい綺麗なラインのシルエットに、名前も入るのでお気に入りです♪

また、すずとおでかけ行きたいね♪
今度は、すずの大好きな”いちご狩り”かな♪

| 2011.12.11 Sun | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

すずちゃんの、もっと~!!の顔 最高!!!
食べた過ぎて、ヨリ目 に、なっちゃってるよ(笑)
ケーキも ハンバーグも グラタンも、すごく美味しそうだね!!
今度、遊びに行ってみたくなったよ♪♪
紅葉 青空に映えて、綺麗だね。
久々の おでかけ、すずちゃんも笑顔で楽しそう~。
記念写真、笑顔で最高だね!!
ラッパーすずちゃんも、いつもと違う可愛さ出てて、
好きかも~☆
MIXはステッカー無いから、すずちゃんステッカー憧れちゃう!!
白くて、すずちゃんにピッタリ☆
| | 2011.12.13 07:00 | edit

>ココロ
すず、目むき出しでしょ!(笑)
本当に食いしん坊なんだよねぇ!
『子安の里まりん』おすすめだよ!!
お料理も美味しいし、ワンコにも優しいお店♪
ぜひ横須賀方面に行く時は、寄ってみて♪
お天気が良すぎると、眩しいからか、すずの可愛いお目目が細くなっちゃうのよね!
でも、久しぶりにスリーショットが撮れてよかったよ♪

MIXは、そのコそのコでオリジナルの可愛さがあるよね♪
写真からイラストにしてくれるお店とかありそうじゃない!?
それこそ世界で一つのオリジナルステッカーだよね!
| | 2011.12.13 22:03 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


