2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

結婚記念日 

2010年10月30日、最高に幸せだった一日♪
結婚式から今日でちょうど一年です。

結婚式の準備も楽しくて、けんちゃんと一緒にいろいろなことを決めて進めていったな~と懐かしく思い出します。
結婚式当日は、まさかの台風直撃!
前日は本当にテンションが下がって・・・でも二人で励まし合って(笑)またテンション上げて。
始まる前はドキドキ!始まってからはワクワク!したこと。
チャペルでは、けんちゃんが真っ先に泣いちゃったこと(笑)
お友達が涙しながら歌ってくれたこと。
二次会でも、みんなで盛り上がって楽しく過ごせたこと。
思い返すと、いろいろなシーンが蘇えります。
たくさんの方々に祝福していただいて、みんなの笑顔もたくさんの、本当に幸せな一日でした。

私の花嫁の夢を全て叶えてくれた、けんちゃんと家族に感謝です。

そんな結婚記念日の今日は、長後にあるフレンチレストラン『ビストロ ボン・グー・コクブ 』で、お祝いディナーをしてきました。

111030_1.jpg
スパークリングワインで乾杯♪
前菜5種は、どれも美味しかったです♪右はえのきのムース。フワフワ食感!


111030_2.jpg
マッシュルームのスープと真鯛のパイ包み♪


111030_3.jpg
ローストビーフと牛フィレ肉ー♪
どちらも、大きなフォアグラが乗ってました♪美味しかったぁー♪


111030_4.jpg
最後のデザートには、お祝いメッセージが♪

けんちゃんセレクトのレストラン、どのお料理もとっても美味しかったです♪



そしてそして、本日、新車が納車されました♪
納車は10月下旬かな~なんてディーラーさんに言われていたけど、結婚記念日に納車されるなんて嬉しいな♪

111030_5.jpg
ナンバーは結婚記念日の10月30日と同じ『10-30』にしていたから、本当に今日納車されて感激でした。

まずは、どこに行こうかな~♪すずともおでかけ行きたいね~♪
あっもちろん、ハスキーのカーステッカーも買ったからね~♪どこに貼ろうかな~♪

結婚二年目も、けんちゃんと仲良く楽しく幸せに暮らしていきます


本当に結婚記念日おめでとう♪♪
1年早かったような、短かったような!って感じだね!!
フォアグラの大きさには、ビックリだわぁ!!
さすがケンちゃんだね♪♪♪
すずねえが 王子様を待ってる時は 心配もしたけど、本当にケンちゃんに出会えて 幸せいっぱいお姫様になれて良かったネ♪♪
車 最大の記念日プレゼントだね☆
すずちゃん乗せて、お出かけ楽しみだね!!
楽しみにしてるよ~♪♪

USJ揺れが激しくて、酔っちゃうの解るわぁ~(笑)
| | 2011.11.02 04:15 | edit

>ココロ
『すずねえが 王子様を待ってる時は…』って、ちょっと笑わせないでよ!(笑)
確かに、夢見る乙女なすずねえに「そんな人いねぇ~よ!」ってココロは吐き捨てていたわね(笑)
でも、見事にピッタリ王子を見つけたでしょ!(笑)

フォアグラ、ほんと大きかったよ!
あんなに大きなフォアグラ食べたの初めて!
でも、意外とリーズナブルなお店なんだよ。
このお値段で、これだけ食べれるなんて!って感じ。おすすめ☆

新車は快適だよ~♪
また今度、ココロちゃんとすずと新車に乗っておでかけ行こうね!
| | 2011.11.02 20:05 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


