2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

野毛山動物園 

先日の3連休の最後(10日の月曜日)野毛山動物園へ行って来ました。

DSC_0016_20111012181517.jpg
入ってすぐに、可愛いレッサーパンダちゃんが!


DSC_0010.jpg
ふたりでなにを話しているのかな?
それにしても、本当ぬいぐるみみたいだったわぁ♪


DSC_0018.jpg
哀愁漂うマントヒヒさん。


DSC_0023.jpg
食欲旺盛のリクガメさん。


DSC_0025.jpg
大好きなライオンはお昼寝中~♪


DSC_0030_20111012181516.jpg
百獣の王も「舌チロ」して寝るのね♪


DSC_0032.jpg
アムールトラも貫禄あってカッコよかったぁー!!
野毛山動物園は、動物が近くで見れるから迫力あります。


DSC_0035.jpg
つぶらな瞳が可愛いホンドタヌキちゃん。


DSC_0036_20111012181613.jpg
ノビノビ~♪する姿が可愛いニホンアナグマちゃん。


DSC_0039.jpg
おっとりしているアミメキリンさん。


DSC_0043.jpg
ケンカ中のフラミンゴさんたち。


DSC_0045.jpg
仕草や動作が愛くるしいアビシニアコロブスちゃん。


DSC_0049_20111012181636.jpg
気持ちよさそうにプールで泳いでいたフンボルトペンギンさん。


DSC_0052.jpg
ドンくさいシベリアンハスキーちゃん。
あっ!我が家の可愛いすずちゃんでした♪

野毛山動物園は無料の動物園なんだけど、結構たくさん動物がいます。
久しぶりの動物園だったので、すごく楽しめました♪


そしてこの日、10月10日は入籍記念日でした。
けんちゃんの苗字になって1年か~早いなぁ!
結婚記念日は結婚式をした10月30日と決めたので、お祝いは30日にします


オヒサ~♪♪
秋のすずちゃんって、なんだか一段と可愛い~☆
久々に見たからかしら!?笑顔 可愛くて、ニンマリ~♪♪

入籍記念日 おめでとうでした!!
もう、1年なんだね~。早いね~☆
初 結婚記念日、楽しみだね~!! きっと凄いサプライズあるんだろうね~。ヒュー♪♪楽しみだわ!!
| | 2011.10.16 09:52 | edit

>ココロ
おひさー♪
すずって童顔だから、歳をとっても可愛いんだよね(姉バカ)
脚はいつまでたっても短いんだけどね!

もう結婚して1年が経つよ~!ほんと早いわぁ!
あの台風の結婚式が懐かしいよ(笑)
”サプライズ”・・・けんちゃんにプレッシャー与えないであげてっ!(笑)
初結婚記念日はお食事に行く予定だよ♪それで十分♪
けんちゃんが予約してくれたから、また楽しみだよー♪
| | 2011.10.17 16:20 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


