2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

今日のお散歩 

110907_1.jpg
日中は、まだまだ暑いけど、朝夕はずいぶん涼しくなりました♪


110907_2.jpg
すずの足取りも軽やかです♪


110907_3.jpg
お隣のキー坊も、夕方気持ち良さそうにお昼寝していたよ♪


110907_4.jpg
「キー坊、涼しくなってよかったね。」
「本当だよね。今年もすずちゃん、がんばって夏を乗り越えたね。」


110907_5.jpg
近所の「ゆずちゃん」
2歳の元気な女のコ。


セミの鳴き声も、だいぶおさまってきて、夜は秋の虫の鳴き声が聞こえるようになりました。
早く爽やかな秋にならないかな~秋は美味しいものもたくさんあるしね~♪

| 2011.09.07 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(6) | TB(0)

やっと 涼しくなってきたから、すずちゃんは喜んでるでしょ~♪
すずちゃんと キー坊の、まったりした絡み良いね!!
ゆったりしてる感が、出まくりだもん(笑)
ゆずちゃん、何かのMIXなのかな!?スマート体型で憧れちゃうわぁ♪
| | 2011.09.09 06:34 | edit

>ココロ
昼間は暑いけど、朝晩はほんと涼しくなったよね!
真夏のときは、キー坊も外に出てることあまりなかったんだけど、涼しくなってきたからよく外に出てるよ。
お互いにノンビリしてるから、ほんとマッタリ~してるよ~☆
ゆずちゃんはMIXだよ。柴犬となんだろう・・・
昔からスレンダーボディーなんだよ♪
すずのポッチャリ感が際立つよ(笑)
ゆずちゃん、ココロちゃんと同い年だね!
| | 2011.09.09 22:57 | edit

こんばんは。
覚えてますか?舞岡公園で会っていたヒューゴのパパです。
すずちゃんももう11歳なんですね。ヒューゴも8月29日で
13歳になりました。すっかり爺さんです(笑)
デュークは4年前、フラウは2年前に虹の橋を渡りました。
今は爺さんヒューゴとコッカプーのジェイド、ゴールデンドゥードルのライラと三浦の海辺で暮らしています。
すずちゃんも優しいパパとママがいて幸せそうですね。
| | 2011.09.20 21:33 | edit

>ヒューゴパパ
わぁ~♪お久しぶりです!!すずのブログを見つけてくれて嬉しいです!!
ヒューゴが13歳!?初めて会ったのは、すずがまだ6ヶ月くらいの時でした。ヒューゴは2歳くらいの時かな。
優しくて♪賢くて♪かっこよくて!大きくて!公園のみんなをまとめてくれるヒューゴが大好きでした。
子犬時代のすずも、ヒューゴのおかげで犬の社会性が身についたんです。
デュークとフラウは、今はお空にいるんですね・・ふたりの思い出もたくさんです。
本当に懐かしいなぁ!!
今は新しい家族も増えて、ヒューゴが一番のボスなんですね!
(ヒューゴファミリーは元気にしているかな~)って思い出したりしていたので、近況を知ることができて本当に嬉しいです!
どうもありがとうございます!
| | 2011.09.21 17:48 | edit

覚えていてくれて嬉しいです。
もちろんママも元気ですよ。やんちゃな末娘と毎日格闘しています。
すずは今まで出会ったハスキーたちの中でも一番の美人さん。飛び跳ねるように走る姿は忘れられません。
ヒューゴはかなり足腰が衰えてきました。今まで平気でついてこられた岩場など、ついてこられなくて戸惑っている彼の姿を見ると寂しさを感じますが、ゆったりとした老後を過ごさせてあげたいと思っています。
| | 2011.09.22 22:29 | edit

>ヒューゴパパ
ママも元気なんですね♪
すずもおでこのラインもすっかり消えちゃって真っ白(白髪)です。
すずもヒューゴもすっかりシニアになっちゃったけど、お互いにまだまだ元気に過ごしましょうね!
舞岡に来ることがあったらお知らせくださいね♪(すずはここ数年、舞岡に行ってないんだけど、ヒューゴたちが来るときは行きたいです♪)
| | 2011.09.23 12:12 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


