2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

横浜散歩① 

ロン坊MOMOちゃんが横浜に遊びに来てくれました♪

070329_1.jpg
携帯用画像
ランドマークの前でニッコリ。

070329_2.jpg
携帯用画像
DOG GARDEN CAFEでランチしました。

070329_3.jpg
携帯用画像
日本丸をバックにハイポーズ。

070329_4.jpg
携帯用画像
お次は観覧車をバックに。今日はお天気がいいね~♪

070329_5.jpg
携帯用画像
赤レンガ倉庫ではフラワーガーデンというイベントが開催されていて、綺麗なお花がたくさんありました。みんな眩しいせいか目が細いよ(笑)

070329_6.jpg
携帯用画像
こっちは、みんな可愛い笑顔です♪

070329_7.jpg
携帯用画像
ベイブリッジをバックに。また、ちょっと眩しそう~。

070329_8.jpg
携帯用画像
そして、また可愛い笑顔に♪
春休みのせいか、観光客の多い赤レンガでした。

070329_9.jpg
携帯用画像
(もっと広い公園に行こぉ~!)と叫ぶロン坊。
(うるさいなぁ~)と聞こえないふりのすず。
バッチリ笑顔を決める、優等生MOMOちゃん。

この後は、本牧へ桜を見に行きました。つづく。
| 2007.03.29 Thu | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

うぁ~MOMOちゃん、ロン坊、すずちゃんと記念写真!素敵だねーv-352
実は来月、社員旅行に横浜決定!v-314
すずねえのブログから、すずちゃんが行ったドッグカフェをチェックしてたのよ~
わんこいないけど、カフェ行ってみようかなぁ~?
でも、みなとみらい21まで、足を延ばしてみたいしぃ・・・
中華街で宴会だから、フリータイムが短いのよ~
でも、やっぱりさー!わんこ並べて記念撮影したいよv-292
| | 2007.03.30 21:28 | edit

v-530 ジョナさん
今回も楽しい横浜散歩だったよ♪
社員旅行、横浜なんだ!?中華街で宴会か~♪いいねぇ~♪
中華街からみなとみらいも近いよ。歩きだときついかもしれないけど
バスやタクシーだったらすぐ!歩きのみなら元町あたりかな~。
そうだね~せっかくなら、ロシェちゃん&クルーク君も一緒に
記念撮影したいよねぇー!でもロシェ家なら、横浜なんて近いでしよ(笑)何度も通り過ぎてるよね(笑)
いつか記念写真、撮れたらいいねっ♪
| | 2007.04.01 21:47 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


