2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

よるごはん 

気づいたら、結構長いことブログを更新していなかった~。

今日はとっても暑かったです!湿度も高くて蒸し暑い!真夏のようだよ~!
すずは、すずママにお部屋のエアコンを綺麗にお掃除してもらったらしく、エアコンの除湿&扇風機がついた、快適~なお部屋でスヤスヤお昼寝していました。
すずはいつも特別待遇でいいね!

夕方のお散歩で、すずの写真を撮ろうとしたら、この暑さで変顔ばかりしか撮れなかったから、撮りためてた「よるごはん」の写真でもアップします。

110622DSC_0005 (3)
新婚旅行で行ったスペインで買ったオリーブオイル。
このビンが可愛いのでお気に入り♪


110622DSC_0005.jpg
油揚げを開いて、鶏挽肉とシソを混ぜたものを巻いてレンジでチン!
柚こしょう醤油でいただくと美味しいです。


110622DSC_0004.jpg
ひき肉カレー。ひよこ豆などのお豆入り。
上に乗っているのは、家庭菜園で穫れたイタリアンパセリです。


110622DSC_0003.jpg
タケノコと豚肉とキャベツの味噌バター炒め。


110622DSC_0005 (2)
シュウマイ。
シュウマイを包むのが、いつになっても上手くなりません・・・。


110622DSC_0030.jpg
鶏肉と野菜のローズマリーオーブン焼き。
このローズマリーも家庭菜園で育ててます♪


110622DSC_0010.jpg
エビフライ、アスパラフライ、はんぺんチーズフライ。
パン粉はパン屋さんで買います。サクサクです♪


お仕事が忙しかったけんちゃん。そのお仕事がひと段落したので・・・

110622DSC_0005 (4)
オツカレバーグ!
普通のハンバーグと、チーズ乗せハンバーグの2種類。
喜んで食べてくれたのでよかった



今週末こそ!蛍を見に行きたいな!(2週続けて雨で見にいけなかったから)

| 2011.06.22 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


