2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

紫陽花 

110609_1.jpg
紫陽花の季節になりました。


110609_2.jpg
お散歩しながら、近所の紫陽花をパチリ。


110609_3.jpg
この前シャンプーをしたから、真っ白フワフワちゃんです。


110609_4.jpg


110609_5.jpg
ピンクの紫陽花は可愛い♪


110609_6.jpg
グラーデーションがかっていて綺麗♪


110609_7.jpg
紫に近いピンク。

紫陽花はいろいろな色があって楽しいね♪


110609_8.jpg
紫陽花撮影、すずもおりこうに付き合ってくれました♪


週末は、またお天気が悪そう~~蛍を見に行きたかったんだけどなっ!

| 2011.06.09 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

アジサイ、綺麗ですね~v-238
こちらはまだ梅雨入り前でカラリとした青空が続いていますv-278
雨とアジサイの組み合わせってなんかしっとり来ますよね。
シャンプーしたてのすずちゃん、フワフワしていていいですね。
蒸し暑さでバテていませんか?
みなさん、エコ夏の体調には気をつけて下さいね~。
| | 2011.06.15 14:39 | edit

>蘭ままさん
近所には、いろいろなカラーの紫陽花がたくさん咲いていて、梅雨空でも癒してくれます♪
そちらはまだ梅雨入り前なんですね!
横浜は毎日どんよりした日が多いです~カラリとしたお天気が羨ましいな!

湿度も高いので、すずもちょっとツラそうです。
でも、まだ扇風機とクールボードで過ごせるかな~。
今年も猛暑なんでしょうかね!
我が家は欲しかった扇風機が、ことごとく売り切れで参ってます。
他の扇風機を探さなくちゃダメかな~。

蘭ままさんも、蘭ちゃんともども体に気をつけて過ごして下さいネ!
| | 2011.06.15 20:24 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


