2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ディズニーシー 

先週の土曜日に、ディズニーシーへ行ってきました♪

110604_1.jpg
前から観たかった「マイ フレンド ダッフィー」のショーを観ました。
ダッフィーのぬいぐるみを抱っこしたミニーちゃん。

そのダッフィーを後ろのイスに座らせたら・・・煙が出てきて・・・

110604_2.jpg
大きなダッフィーに大変身してバババーン!と登場!
「なんかEXILEみたいな登場の仕方だね」とけんちゃん。


110604_3.jpg
はにかみダッフィー。


110604_4.jpg
ミッキーとハグハグ。


110604_5.jpg
「僕の友達!ダッフィーでした~!」のミッキー。

このショーは初めて見たんだけど、最初にハンバーガーを注文して、食べながら観れるショーでした。
ダッフィー好きだから、とっても楽しかったです♪
大きなダッフィーも可愛かったぁ~♪


110604_6.jpg
外には、ダッフィーのガールフレンドのシェリー メイちゃんがいました♪


110604_7.jpg
ミッキー型のチュロスを食べたり、アトラクションはタワー オブ テラー、インディージョーンズ、レイシングスピリッツに乗って、最後にBIG BAND BEAT(これも前から観たかった!)という素敵なショーを観ました♪


110604_8.jpg
帰りに、中華街に寄って、山東でよるごはん。
名物の水餃子は皮がモッチモチで美味しかったぁ♪
あとは、エビそばと、海老の香味揚げと~


110604_9.jpg
五目チャーハン。


110604_10.jpg
山東の近くに、”照宝”という中華料理の調理器具のお店があったので、のぞいてみると、良さそうな”せいろ”を発見。
前からちゃんとしたせいろが欲しかったんだけど、お値段もお手頃なのでセットで買ってみました。

帰ってから、この照宝のせいろを検索してみたら、どうやらせいろでは有名らしい!
しかも、かなりお得に買えちゃったのでした♪
蒸し野菜も美味しくできそう♪


110604_11.jpg
これ、ドナルドじゃなくて、ドナルドの叔父さんの”スクルージ・マクダック”だそうです。
世界一お金持ちのアヒルなんだそう!














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


