2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ヴェルニー公園の薔薇 

先日、横須賀のヴェルニー公園へ行って来ました。

110522_1.jpg
本当は、神代植物公園に行きたかったんだけど、夕方から雨の予報だったので、近場のヴェルニー公園のバラを見に行くことにしました。
でも、家を出るのが遅かったので、すでにどんより曇り空~早く見て回ろう!


110522_2.jpg
アイスバーグ。


110522_3.jpg
つるのアイスバーグだから、このようなアーチ型に。爽やかで綺麗♪


110522_4.jpg
ピエール ド ロンサール。


110522_5.jpg
ホワイトクリスマス。
とても良い香りがします♪


110522_6.jpg
今日はけんちゃんも一緒だから、すずも嬉しそう♪
あたいも、思う存分バラ撮影に没頭できるわ!


110522_7.jpg
笑み(えみ)


110522_8.jpg
マダム アルディー。
ダマスクの香りがあり、香水の原料にもなるそう。


110522_9.jpg
ピエール ド ロンサールの前で。
おやつを出そうとするけんちゃんを、真剣な顔で見つめるすず。
今日のおやつは、すずママが持たせてくれた、すずの大好物”蒸かし芋”だったから、とても嬉しそうでした♪


110522_10.jpg
真っ赤なバラに囲まれた芝生がありました♪
鮮やかな真紅のバラで、綺麗だった~♪


110522_11.jpg
おやつ係がいると、やっぱりすずの表情がいいわ!!


110522_12.jpg
おやつ係さん、お疲れさま。


今週末は神代植物公園に行きたいけど、またお天気悪そうなんだよな~・・・
晴れますように!

| 2011.05.25 Wed | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


