2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ローズガーデンの薔薇 

110520DSC_0222.jpg
山下公園から、港の見える丘公園へ。


110520DSC_0228.jpg
ホワイトマジック。


110520DSC_0242.jpg
(またバラぁ~!?)


110520DSC_0248.jpg
ダブル デライト。


110520DSC_0251.jpg
歌姫。
うららに似てるなぁ♪


110520DSC_0255.jpg
ローズふくやま。


110520DSC_0259.jpg
カズエ。


110520DSC_0266.jpg
ほのか。
ピンクと白のグラデーションと、フリルみたいな花びらが可愛い♪


110520DSC_0270.jpg
ラブ。
可愛い名前♪


110520DSC_0273.jpg
アブラカタブラ。
呪文みたい!


110520DSC_0277.jpg
インカ。


110520DSC_0279.jpg
ローラ。


110520DSC_0282.jpg
ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ。


110520DSC_0286.jpg
ローズガーデンには、80種、1800株のバラが植えてあります。見ごたえ十分です!


110520DSC_0298.jpg
”へのへのもへじ顔”になってきたすず。かなり退屈してきた模様。

暑かったので、すずには日陰にいてもらい(目の届く範囲でね)一人でパシャパシャ撮ってました。


110520DSC_0340.jpg
ローズガーデンにある、えの木ていで、ソフトクリームを買いました♪
お付き合いしてくれたすずにお礼として、すずも食べれるようにバニラとのMIX。すずも大満足♪


110520DSC_0304.jpg
レッドクィーン。


110520DSC_0307.jpg
オレンジスプラッシュ。


110520DSC_0309.jpg
イブ ピアッチェ。


110520DSC_0313.jpg
プリンセス ドゥ モナコ。
ここにもありました。やっぱり可愛いなぁ♪


110520DSC_0316.jpg
ツル聖火。
いつかツルバラも育ててみたいなぁ♪


110520DSC_0322.jpg
桜霞(さくらがすみ)
ここの桜霞もモリモリ咲いてました♪


110520DSC_0327.jpg
スタンダード仕立てのバラ。
こういう形も憧れる~♪


110520DSC_0329.jpg
マチルダ。


110520DSC_0331.jpg
こちらもマチルダ。可憐で可愛い感じ♪
マチルダさぁ~ん!(ガンダムには詳しくないです)


110520DSC_0301.jpg
ガーデン内では、絵を書いている人が、たくさーんいました。


110520DSC_0336.jpg
ここでも、たっくさーんのバラが見れて大満足でした♪
”洋館と薔薇”って素敵♪

そうそう、横浜市の花は”薔薇”なんです♪
http://www.city.yokohama.jp/ne/info/symbol/rose.html


最後に、すずちゃんお待ちかねの”お茶休憩”!
えの木ていの本店に行きました。

テラスは、犬もOK!
お水とボーロを出してくれました。すず!よかったね!

110520DSC_0344.jpg
今日一番の笑顔でました。


110520DSC_0351.jpg
私は、薔薇のロールケーキ。美味しかった♪

最後まで、薔薇づくしの一日でした♪

| 2011.05.22 Sun | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


