2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

山下公園の薔薇 

110519DSC_0044.jpg
山下公園のバラ園に行って来ました。
このバラは、ピンクパンサー。


110519DSC_0085.jpg
今回も、非協力的なすずも一緒です。


110519DSC_0032.jpg
たくさんのバラが見頃をむかえていました♪


110519DSC_0021.jpg
入り口には、こうしたつるバラも。


110519DSC_0049.jpg
ピンクパンサー。


110519DSC_0056.jpg
フロージン'82。


110519DSC_0068.jpg
ラバグルート。


110519DSC_0037.jpg
今日は、初夏というより、夏のようなお天気でした。


110519DSC_0073.jpg
わらべ歌。


110519DSC_0098.jpg
レオナルドダビンチ。


110519DSC_0103.jpg
柴雲(シウン)


110519DSC_0106.jpg
ハーモニー。


110519DSC_0109.jpg
オリンピックファイヤー。(すごい名前)


110519DSC_0112.jpg
コンチェルティーノ。


110519DSC_0115.jpg
プリンセス・ドゥ・モナコ。(いつか育ててみたいバラ!)


110519DSC_0121.jpg
平日だったけど、たくさんの方が見に来ていました。


110519DSC_0129.jpg
アイスバーグ。


110519DSC_0137.jpg
60種類、約400株のバラが咲いています。


110519DSC_0139.jpg
太陽の日差しをたっぷり浴びて、気持ちよさそう。


110519DSC_0147.jpg
宴(ウタゲ)


110519DSC_0149.jpg
マガリ。


110519DSC_0154.jpg
ブルーライト。


110519DSC_0157.jpg
桜霞(サクラガスミ)
このバラも育ててみたいなぁ♪
モリモリ咲くバラだから、低い位置でズラ~と植えてあると、存在感があって素敵♪


110519DSC_0160.jpg
我が家で育てている「うらら」もあったー!!


110519DSC_0163.jpg
やっぱり、綺麗で可愛い~♪
こういうピンク、好きなんだなぁ♪


110519DSC_0167.jpg
それにしても、うららはたくさんの花をつけると聞いていたけど、こんなに咲くんだねぇ。
我が家のうららちゃんは、根と株がすごく弱っているので、葉も少なくスカスカです・・・(涙)
来年は、ここまでとは言わないわないけど、もう少し花をつけてほしいな!
それまで、丈夫で健康な株と根になるよう、大切にお世話します!


110519DSC_0190.jpg
ほら~すーちゃ~ん、このバラは、ねえちゃんちにあるバラと一緒なんだよ~。


110519DSC_0205.jpg
(へ~・・・あそ。)


110519DSC_0207.jpg
(それより、カフェでお茶しない?)


110519DSC_0213.jpg
お茶はまだ!次は、港の見える丘公園のバラを見に行くよ!

つづく。

| 2011.05.19 Thu | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


