2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

山下公園 花壇展 

110423_1.jpg
横浜公園のチューリップを見たあとは、山下公園の花壇展も見てきました。


110423_2.jpg
パンダが来日したからかな。後ろに笹もありました。


110423_3.jpg
少しだけ、バラもありました。綺麗♪

山下公園のバラ園も、たくさんの大苗が葉をモリモリつけていました。
5月が楽しみだ~♪


110423_4.jpg
いろいろな花壇が見て楽しめます。
たくさんの造園店が、テーマを作って展示しています。


110423_5.jpg
希望丸だって。
たくさんの綺麗なお花を乗せて、素敵だね。


110423_6.jpg
すず様、もう目線くれません。


110423_7.jpg
希望のカモメかな!


110423_8.jpg
こちらの花壇には、真ん中にウサギさんがいました。


110423_9.jpg
氷川丸の近くで、エサをあげている人がいて、カモメがわんかさ飛んでいました。


110423_10.jpg
3匹仲良く並んでて可愛い♪

| 2011.04.27 Wed | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


