2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

横浜公園のチューリップ 

110421_1.jpg
先日、横浜公園のチューリップを見てきました。


110421_2.jpg
一面チューリップ!
毎年、たくさんのチューリップが綺麗に咲き並びます。


110421_3.jpg
春らしいです。


110421_4.jpg


110421_5.jpg
真っ赤なチューリップは、とても鮮やか。


110421_6.jpg
ピンクのフリルのチューリップ♪可愛い♪


110421_7.jpg
たまには違うアングルでも。


110421_8.jpg


110421_9.jpg


110421_10.jpg


110421_11.jpg
みんな、ピシッと背筋を伸ばして咲いています。


110421_12.jpg
あれ?ひとつだけ・・・間違えちゃったかな?


110421_13.jpg
ワインレッドの、これまた珍しい形のチューリップ。


110421_14.jpg


110421_15.jpg
今年は、結構このタイプのチューリップが多かった気がする。


110421_16.jpg
真っ赤に燃えあがる炎みたい!


110421_17.jpg


110421_18.jpg
白いフリルチューリップは清楚な感じ。


110421_19.jpg
たくさんのチューリップに、春をたくさん感じさせてもらいました。


110421_20.jpg

| 2011.04.23 Sat | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


