2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

近所の桜・3 

今日は昨日よりもポカポカ陽気。

110413_1.jpg
青空だし、また桜を撮ってみました。
今回はレンズを変えて。


110413_2.jpg
葉桜になりかけだけど、まだまだ綺麗に咲いてくれています。


110413_4.jpg
今日は誰が来たかな?


110413_3.jpg


110413_5.jpg
近所の公園のチューリップも綺麗に咲いています。

今日は風が強くて、我が家のチューリップのひとつ(一番最初に咲いてくれたチューリップ)の花が吹き飛んじゃった~ショック!


110413_6.jpg
ポカポカ陽気で、お散歩中なのに眠そうになっているすず。

| 2011.04.13 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


