2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

近所の桜 

110411_1.jpg
近所の桜が満開です。


110411_2.jpg
でも、曇っていたからボンヤリした写真しか撮れなかったよ~。
マニュアルにして、いろいろと設定してから撮れば、もっと綺麗に撮れたかな。


110411_3.jpg
すずもボンヤリ。

明日は”晴れ”の予報だから、またリベンジしよう!


110411_4.jpg
種類が違うけど、この桜も綺麗でした♪

| 2011.04.11 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

おかえり~!!
沖縄 天気も良くて 良かったね!!
焼肉超~美味しそうだったよ~。けんちゃんも仕事忘れて、沖縄時間で楽しめてよかったねv-22

桜、曇りだと難しいね。。。
淡いピンク 綺麗に撮れてて 上手だよ~v-212
すずちゃん、ジット動かないで 偉い!!
| | 2011.04.12 02:45 | edit

>ココロ
ただいま!
沖縄は夏みたいだったよ!朝晩は初夏のような爽やかな気候で過ごしやすかったし♪
石垣牛の焼き肉、美味しかったよー!!脂が甘いの♪
他にもコラーゲンいっぱいの豚肉もたくさん食べてきたよ♪
夜も早めに寝てたから、けんちゃんもいつもより寝れたみたい。
二人でゆっくりのんびり過ごせて、いろいろ観光もできたし、本当に楽しかった♪
やっぱり旅行っていいね!!

桜はやっぱり青空が映えるね!
桜は心を癒してくれるわ♪
すずはまったく興味ないみたいだけどね~☆
| | 2011.04.12 20:47 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


