2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

横浜桜 

近所の公園の”横浜桜”が満開です♪

110406_1.jpg
濃いピンクの八重桜で、毎年ソメイヨシノより少し早く咲き始めます。


110406_3.jpg
今日は春らしい暖かさでした。
すずにはちょっと暑かったかな。


110406_2.jpg
青空によく映えます。


110406_4.jpg
ソメイヨシノは、8分咲きって感じ。もう少しで満開かな。


明日から、沖縄へ旅行に行って来ます。
最近、お仕事がすごーーく忙しいけんちゃん。
朝は早くから、夜は日付が変わる頃まで。土日も半日づつ出勤したり。
ゆっくり体を休めることもできず、寝不足の毎日だったので、沖縄時間でゆっくり・のんびり羽を伸ばして、リフレッシュできるといいです。
(すずねえは毎日沖縄時間だけど)
では、気をつけて行ってきます♪

| 2011.04.06 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


