2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

イチゴ狩り 

先日、イチゴ狩りに行って来ました。

110319_1.jpg
今年で3回目のイチゴ狩り。
ハウスに入ると甘~い香りがしたよ。


110319_2.jpg
真っ赤に熟したイチゴちゃん。


110319_3.jpg
(すず、これがいい~♪)


110319_4.jpg
けんちゃんが採ってくれました。
(早くちょうだい!)


110319_5.jpg
(甘くて美味しい~~♪)


110319_6.jpg
目の前に、こんなにたくさんのイチゴがあるのに、けんちゃんが小さくしたものしか食べないすず。


110319_7.jpg
けんちゃんも、親鳥のようにせっせと食べさせます。


110319_8.jpg
お天気は良かったけど、風が強くて、波は荒立ってました。
でもやっぱり、ここのイチゴハウスは見晴らしがよくて、気持ちいいです。

すずねえは、途中からお腹いっぱいになっちゃったけど

110319_13.jpg
このふたりは、仲良く


110319_10.jpg
満足いくまで食べてました♪


110319_11.jpg
すず、今年もイチゴ狩りに来れてよかったね!


110319_12.jpg
「笑顔」は幸せな気持ちにさせてくれるね!

| 2011.03.25 Fri | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

すずちゃん&けんちゃん、とっても楽しそうだね(笑)
やっと、ガソリンも落ち着いてきたから イチゴ狩り行けそうv-218
楽しみ~♪♪
被災地の人の為に、出来る事って 本当に小さい事だらけで
申し訳なくなっちゃうね。。。
私の地域は、停電除外地域みたいだから 何にも役にたてなくて歯痒いよ(涙)
黒ラブちゃん、早く家族に会えると良いねv-353
| | 2011.03.26 05:20 | edit

>ココロ
甘くて美味しいイチゴだったよ!
すずは、ず~っとけんちゃんの後に付いてまわってたよ!すずねえはあまりあげないからっ(自分が食べるのに夢中でね!)
イチゴ大好きなすずの年に一回のお楽しみ☆
嬉しそうな笑顔のすずが見れてよかったよ♪

ココロのブログにも載ってたけど、ポチたまの松本君の署名、すずねえも書いて送ったよ!近所のワン友さんにも書いてもらって。
人それぞれ、いろいろな考えを持っていると思うけど、可能性は”ゼロ”ではないからね!
こういう行動も、きっと何かに繋がると信じて・・・

ココロんちは停電除外地域なんだ!
駅の周りや、大きな病院の周りは除外されてるよね。
うちは、もう何回も停電してるけど、だいぶ慣れたよ!

イチゴ狩りの様子、楽しみにしてるね♪
すずと行った代々木公園のことも忘れないでね!(笑)
| | 2011.03.27 14:11 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


