2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

代々木公園 

お友達の愛犬ココロちゃんと一緒に、代々木公園へ行って来ました♪

110309_1.jpg
マルチーズとチワワのMIXで、1歳半の女のコです。
マルチーズと言うより、テリアの血が入ってる?って容姿のココロちゃんだけど、MIXちゃんは本当にどのコもオリジナルな可愛さがあるね!


110309_2.jpg
元気いっぱいの1歳半!
はじめましてのワンちゃんとも、仲良く元気に走り回っていました。


110309_3.jpg
こんなお顔も見ちゃったよ(笑)


すずはと言うと・・・


110309_4.jpg
小さいワンちゃんにオシリをクンクンされたり。


110309_5.jpg
マイペーーーースに行動してました。


110309_6.jpg
最初は、すずに警戒していたココロちゃんも(久しぶりに会ったからかな)
時間が経つにつれて慣れてくれたようです。


110309_8.jpg
ふたりで、他のワンちゃんの飼い主さんのところでおねだり!?したり。


110309_7.jpg
楽しく遊べてよかったね!


110309_9.jpg
すずも、トテトテ探索できてよかったね!


ドッグランを出たあとは、公園内をたくさん歩いてお散歩しました。


110309_10.jpg
河津桜も見れました♪
もう葉桜になりかけていたけど、綺麗なピンクの桜♪


110309_11.jpg
河津桜、見に行きたかったけど行けなかったので、こうして見れて嬉しかったぁ♪
意外と近場で見れたのでした。


110309_12_20110309213729.jpg
せっかくだから記念撮影♪
ふたりとも、おすまし顔だね。


110309_13.jpg
まとまりのないふたり。
カメラの構図も斜めっちゃったよ。


110309_14.jpg
すずは、ココロママのおやつに夢中~。


110309_15.jpg
いただきました♪


お腹が空いたので、近くのカフェ「violette(ヴィオレット)」へ。

110309_16.jpg
ちょうどランチタイムが過ぎてしまって、ディナーまでの中途半端な時間になってしまったため、メニューも、アルコールに合うようなおつまみ系のメニューばかり・・・
ランチメニューは美味しそうだったから、もう少し早めに行けばよかった!

お腹が空いていたから、こういうお肉系にしちゃったけど(パンもつきます)これを食べたらワインが飲みたくなっちゃいました~☆
(車の運転があったから飲めなくて残念!)
でも、豚肉や鴨肉、レバーなどのパテで美味しかったです♪

そして、飼い主同士のおしゃべりは止まらないのでした。


久しぶりのドッグラン、すずは相変わらず探索専門だったけど、お友達とココロちゃんと広い公園をお散歩できて楽しかったです♪
また一緒におでかけに行こうね!



| 2011.03.09 Wed | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

お散歩楽しかったね!!
車の中での、ココロは申し訳なかったね(^u^;)/
ガウガウには、困ったもんだよ・・・
すずちゃんの マイペースに安らいだよ(笑)
可愛い写真ありがとうね(*^▽^*)/

地震大丈夫だった!??
すずちゃんが、近くにいて良かったね!!
一人だったら もっと焦っちゃうし、きっと寂しいかったんじゃない!?
ママも近いし 良かったね☆
| | 2011.03.12 02:14 | edit

ワンコと一緒だと、たくさん歩けるよねー♪
また一緒におでかけ行こうね!
ココロちゃんは、本当にママが大好きなんだね!
すずは、焼きもちとかないから羨ましいよ!(笑)

地震、すごかったねーー!!
こっちは、地震発生から23時くらいまで、ずーっと停電だったんだよ!!
なにもできないし、すごい不便で大変だったー!!
古い懐中電灯とラジオだけで、ずっと暗い中ジッとしてたの・・・この超可哀想な話は、また今度話すね!(笑)
すずは、まったく動じなくて、ずーっと寝てたよぉ!!
| | 2011.03.12 08:09 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。