2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

すずのお泊り 

今月も、すずが我が家にお泊りに来ました♪

2か月ぶりにシャンプーもしてきたので良い香り~♪真っ白フワフワちゃんです。


夜、けんちゃんが帰ってきたら、寝ていたすずもお出迎え。

110307_1.jpg
玄関で熱い抱擁。

「すーちゃん、お出迎えしてくれたの~♪」と喜ぶけんちゃん。


110307_2.jpg
(けんちゃん、早く安納芋ちょうだいね・・・)のすず。


明日は、お友達の愛犬と一緒に、代々木公園に遊びに行きます♪
久しぶりに都内の公園へ。カフェにも行こう♪




| 2011.03.08 Tue | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


