2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

わさお? 

110215_9_20110227173724.jpg

近所の公園を、すずとお散歩していたら、小学生低学年の女の子2人が「わぁ~♪可愛い~♪」と寄ってきて、すずをナデナデしてくれました。
ナデナデの後は、「ふわふわぁ~♪」と言いながら、ギュ~っと抱きついてきました。
そして、今度はすずの顔を見て

「わさおに似てて可愛い~♪」と。


ちょっと複雑なすずねえでした。

(わさおはもちろん”ブサカワ”で可愛いけどね!)

| 2011.02.27 Sun | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

美人のすずちゃんに向かって失礼な~v-404
すずちゃん、フカフカなんですね。
うちは今年の寒さで床暖をつけていた日が多く暖かかったせいか
たくさん毛が抜けてスカスカの「夏バージョン」になってしまいましたv-406
| | 2011.03.02 12:15 | edit

蘭ままさん
すずねえも、通称「ブサカワ」のわさおに似てるって言われて、ちょっとショックでした(笑)
でも、子供から見れば、フワフワで大きい白い犬=わさおって感じだったんでしょうね!

蘭ちゃん、今年の冬はぬくぬくで過ごしているんだぁ!
春になったら(あれ?今年は冬がなかったのかな?)って思ってるかも!?i-278
| | 2011.03.02 17:36 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


