2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

女子会 

110223.jpg

我が家で女子会をしました。

お友達がシャンパンを持ってきてくれたので、それで乾杯~♪美味しかった~♪

豆乳鍋を作ったんだけど、沸騰させちゃって失敗!ごめんね、みんな。

それにしても、ず~っとしゃべりっぱなしで、終わったあとは喉がカラカラ。
久しぶりに腹筋が痛くなるほど笑ったり、ほんと楽しかったです♪


ココロ、シャンパンにぶどうジュース、安納芋プリンのお土産、どうもありがとう!
Mちゃん、デジタルフォトフレーム、どうもありがとう!
我が家にピッタリの、白いデジタルフォトフレーム♪けんちゃんも喜んでいたよ~♪
また我が家に遊びに来てね!!



| 2011.02.23 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


