2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

イチゴ大好き 

今月のすずのお泊りも、18日(金)で終了です。

すずのいないガラ~ンとしたおうち・・・またちょっと寂しくなっちゃいました・・・。

でも!また来月来るからね!
楽しみに待ってよう♪
(そもそも、毎日会ってはいるんだけどね!)


今回は、すずが我が家にいた時のひとコマ。

すずはイチゴが大好き。

110216_1.jpg
おやつにイチゴをあげると大喜び!


110216_2.jpg
(イチゴのためなら、短いお手手でも、頑張ってハイタッチするよ!)


110216_3.jpg
(わぁい♪)


110216_4.jpg
(そんな高い所は届かないよ!)
オシリが重いのか?ジャンプしません。そんなに高くないのにね。


110216_5.jpg
(あぁ~甘くて美味しっ♪)


110216_6.jpg
けんちゃんがよく抱っこしてくれます。


でも、抱っこが苦手のすず・・・


110216_7.jpg
あまり嬉しくなさそうなのは、けんちゃんには言わないでおこう。

| 2011.02.19 Sat | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

ハイタッチ姿 超可愛い!!
抱っこの すずちゃん、ウケる~!! 顔、固まっちゃって!!
けんちゃんは、楽しくて仕方ない感じだね(^▽^)/
可愛い二人!!

私も、来月 イチゴ狩り行こうか~って話してるんだ♪
偶然、会ったりしてね(笑)

女子会 もうすぐだね~。楽しみ~ (^エ^)/
| | 2011.02.20 03:56 | edit

イチゴのために、短い手で頑張ってハイタッチしてる姿が健気でしょ!
いつも、夜のおやつタイムは、すずとけんちゃん、ふたりでキャッキャッと楽しそうにしてたよ~(笑)

ココロも来月イチゴ狩り行くかもなんだね!
偶然会ったらウケるね~!
今年は、昨年の猛暑で、イチゴができるのが遅かったみたいだよ。
だから、来月あたりがちょうどいいかな~と思ってるんだけどね!

今度の女子会楽しみ!
サングリア用意しておくからねー♪
| | 2011.02.20 21:28 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


