2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

曽我梅林&松田の桜祭り 

先週の日曜日に、小田原の曽我梅林へ行って来ました。

110213_1.jpg
青空の下、たくさんの綺麗な梅が見れました♪


110213_2.jpg
もう少しで満開って感じだったかな。


110213_3.jpg
良いお天気だったので、富士山もよく見えました♪
梅の向こうに見える富士山が日本らしくていいね。


110213_4.jpg
濃いピンクの梅も綺麗。


110213_5.jpg
太陽をたくさん浴びて、気持ちよさそう。


110213_6.jpg
お天気が良いと、花木は写真映えがするけど、すずは白飛びしちゃって、顔も眩しくて”へのへのもへじ”みたいになっちゃうから、微妙だわ・・・


110213_7.jpg
白い梅は可憐で可愛いね。


110213_8.jpg
枝垂れ梅♪


110213_9.jpg
やっぱり一番好きだな~♪


110213_10.jpg
アイス工房で、ジェラートを食べました。
駐車場のおじさんおすすめの、イチゴレアチーズ&ティラミスのダブル!
イチゴレアチーズが、とっても美味しかったよ~~♪もちろんティラミスもね!
すずにも、少しイチゴレアチーズをぺロリさせてあげました♪


続いて、松田の桜祭りにも行ってみました。

110213_11.jpg
早咲きの桜だけど、麓の桜はやっぱりまだまだかな。


110213_12.jpg
でも、とっても綺麗~♪
春を感じさせてくれます♪


110213_13.jpg
菜の花も綺麗♪


110213_14.jpg
階段をのぼって山の上まで行きます。
途中からの風景。小田原の町が見えた~。
桜が満開だったら、もっと絵になるね。


110213_15.jpg
山の上の方は、結構咲いてました♪


110213_16.jpg
到着!
う~ん!見晴らしがいい!


110213_17.jpg
展望デッキの真ん中に、すずとけんちゃんがいるよ。


110213_18.jpg
お腹が空いちゃって、足柄牛の串焼きと、お好み焼きを食べました。
初めて食べた足柄牛、美味しかったです~♪
すずの食い付きがスゴい!(そりゃそうか!)
上唇がテーブルに乗っちゃってるよ。
すずにはボーロで我慢してもらいました。不満そうだったけど(笑)


曽我梅林で、梅の切り枝を300円で買いました。

110213_19.jpg
ダイニングテーブルに飾ってます♪
(お天気が悪い時に撮っちゃった)


110213_20.jpg
梅の良い香りがします♪


まだまだ寒い日が続いているけど、こうして春は着々と近づいているんだね。
ちょっぴり早い春を、たくさん感じられた、楽しい日曜日のおでかけでした♪

| 2011.02.17 Thu | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


