2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ホワイトバレンタインデー 

昨日のバレンタインデーは、ガトーショコラを作りました


110215_1.jpg
この前の日曜日、小田原方面へ梅と早咲きの桜を見に行ったんだけど、その時にイチゴを買いました。
地元のイチゴで、安いのに甘~くて、とっても美味しかったです


110215_2.jpg
イチゴはハートにしてみたよ

けんちゃんがすずにもあげてくれました。
甘~いイチゴに、すずもとっても嬉しそうに食べてました
そんなすずを見ながら、「来月、またすずと一緒にイチゴ狩りに行こう!」と、けんちゃんと話してました。すず~お楽しみに!


110215_3.jpg
バレンタインデーのよるごはんは、けんちゃんの好きなメニューで・・・
○ハンバーグ
○コーンスープ
○サラダ
ハンバーグと人参もハート
ハンバーグは、両面を焼いてから、水を入れて蒸し焼きにするので、ふんわりジューシーに焼きあがります。


結婚して、初めてのバレンタインデーは、雪が降って、ホワイトバレンタインデーになりました。
横浜は21時くらいから本格的に降り始めて、22時過ぎにすずのオシッコで外に出たら、一面銀世界!雪もどんどん降ってる~!
なんだかテンションが上がって、無駄にすずと走っちゃった!

110215_4.jpg
今朝は朝6時半くらいから、近所の公園に行ってみました。
誰もいない雪の公園で、すずは嬉しそうに楽しそうに遊んでました。
やっぱり雪が好きなんだねぇ!はしゃいでるすずが可愛かったです
(その遊んでる写真は次回アップします)

| 2011.02.15 Tue | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

ご結婚後、初のバレンタインは素敵でしたね!
手作りチョコ&スイーツと雪~
すずちゃんも雪に溶け込んで綺麗♪
すず姉のホワイトバレンタインデーはチョコも雪も溶けちゃうねe-266
そんな甘い日がくるぽんのお誕生日なのに
我が家はスイーツ気分もとうに過ぎました。ふ
いちご狩り楽しみだね!
| | 2011.02.16 12:04 | edit

ジョナさん
雪は翌日の午前中にはすっかり溶けちゃいました~
でも、雪が降って血が騒いでる様子のすずを見ると「やっぱりすずもハスキーなんだね~」って思います(笑)

結婚してから初めてのバレンタインだから張り切っちゃった!
まだ新婚だしね!(笑)

そっかー!クルーク君は2月14日のバレンタインデー生まれなんだぁ!可愛い~♪♪
来年はぜひ、ファミリーで甘~いバレンタイン&バースデーを過ごして~♪
| | 2011.02.16 17:23 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


