2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

よるごはん 

カメラに残っていた、よるごはん写真。

110125DSC_0023.jpg
○金目鯛の煮付け
○里芋と長いもの煮物
○ほうれん草のお味噌汁


110125DSC_0037.jpg
○塩ちゃんこ鍋


110125DSC_0040.jpg
○豚肉のネギソース炒め
○カブと大根の葉と人参のお味噌汁


110125DSC_0044.jpg
○クリームシチュー


110125DSC_0053.jpg
○すき焼き


110125DSC_0055.jpg
○ハンバーグ
中にカマンベールチーズを入れたら、トロ~リ美味しいチーズinハンバーグになりました♪


110125DSC_0060.jpg
○鶏の甘辛照り焼き
○カブのお味噌汁


110125DSC_0076.jpg
○鍋焼きカレーうどん
クリスマスが近かった時かな。


110125DSC_0079.jpg
○鶏手羽の甘辛ソース炒め
○じゃがいもと油揚げのお味噌汁


110125DSC_0083.jpg
○ビーフカレー
○ビーンズ入りサラダ
カレーは牛スネ肉を使いました。柔らかくて美味しかった♪


110125DSC_0119.jpg
○タラと水菜の炒め物
○お味噌汁
タラは片栗粉を付けて焼きました。


110125DSC_0125.jpg
○ステーキ
○オニオングラタンスープ
年末、仕事納めのけんちゃんに、”今年もお疲れさまでした”の気持ちを込めて、けんちゃんの好きなものを作りました。
| 2011.01.28 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

新幹線に乗ってデリバリーしておくれ~~v-235
あっ、明日すずねえトコに食べに行くよ!!(笑)
んまそーーー♪
| | 2011.01.29 21:05 | edit

かいmam♪
ありがとうー♪
ご近所さんだったらデリバリーも、来てももらえたのにねっ(笑)
最近、鉄の揚げもの鍋&クレーマジックっていう油こし器を買ってもらったから、これからは揚げものも頑張りまーす!
| | 2011.01.31 15:16 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


