2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

安納芋 

先月、すずが来てた時のこと・・・

すずママがお取り寄せした”安納芋”を、おすそわけしてもらいました♪


110128_2.jpg
これが、と~っても美味しい!
ひとつひとつアルミホイルに包み、オーブンを180度にして、ゆっくり1時間焼きます。
低温で、じっくり焼いた方がいいみたい♪
焼き上がると、皮から蜜がトロ~って溶けだしてました♪
とっても甘くて、ネットリしてるけどホクホク~♪
焼くだけで立派なスイーツや~♪


110128_1.jpg
(ねえちゃんだけズルイ!もちろんすずにもくれるよね!?絶対ちょうだよねっ!!)のすず。
もちろん、すずにもあげました。
かーなーりー気に行った様子!
また、ママに買ってもらおうね♪

| 2011.01.30 Sun | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

安納芋はおいしいねー
あのとろ~り加減が絶妙!
すずちゃんよかったね(*^_^*)

遅くなりましたが、素敵なハガキありがとうございました!
| | 2011.02.06 23:10 | edit

だいちゃきさん
ほんと!すずねえも安納芋を初めて食べた時、感動しました!
あれからすずは、アルミホイルの音を聞いただけで来るようになっちゃったよー☆
そして、また安納芋をお取り寄せしました!
今、すずがお泊りに来ているから、また焼いてあげようと思います♪
| | 2011.02.08 10:09 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。