2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

すずのお泊り終了 

我が家にお泊りしていたすず。
今日(21日)両親が帰ってくるので実家に戻ります。

110120_1.jpg
あっという間の10日間だったなぁ。
最初はフローリングに滑っちゃって大変だったけど、じゅうたんを敷いたら大丈夫!
スタスタと自由に歩いて、だいぶ我が家にも慣れてきたところでした。
すずねえがキッチンに立つと、ジッと”家政婦は見た”状態で熱視線を送ってくるのは、ウザかったけど(笑)


110120_2.jpg
朝は、けんちゃんが起きる時間に起こしてもらって(いつもは、けんちゃんがでかける10分前くらいに起きる)朝のお散歩に行ってました。
と~~っても寒いんだけど、ちょうど朝日が昇る時間で、お散歩していると清々しくて気持ちいい!
それに、朝からお散歩すると、すずねえも体調が良かったです。


110120_3.jpg
夜、けんちゃんが帰ってきてごはんを食べていると、すずはけんちゃんの横にピッタリ。
けんちゃんが食べ終わると、”寝る前のおやつ”をあげるので、毎日それを楽しみにしていたすずでした。


110120_4.jpg
寝る時は、一緒に寝室に行って、すずも自分のベッドで寝てました。
「寝るよ~」と言うと、眠い目をコシコシしながら一緒に寝室に来るすずが可愛かったです♪

すずとの生活は久しぶりで、ずっと一緒にいられて嬉しかったから、今日でおしまいなのはちょっと寂しいな・・・


110120_5.jpg

でも!来月もまた、両親がスキーに行くので、また10日間お泊りに来まーす♪
ちなみに、再来月もね!!

来月も、また楽しみです♪



| 2011.01.21 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


