2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

根岸森林公園 

土曜日は、根岸森林公園に行ってきました。

110115_1.jpg
広い公園だから、たくさんお散歩できます♪

お昼ごはんがまだだったので、途中のパン屋さんでパンを買って公園で食べました。

110115_2.jpg
パンが欲しそうなすず。
すずには、おうちから”焼きいも”を持って行ったので、それをあげました。


110115_3.jpg
すごーく寒かったけど、すずにはちょうどいいみたい。嬉しそうです。


110115_4.jpg
テクテクお散歩。


110115_5.jpg
枯れ葉の上も気持ちいいね♪


110115_6.jpg
一番奥の小さい広場で、イチゴのピーピーおもちゃを出してあげたら・・・


110115_7.jpg
嬉しそうに、ピーピー!


110115_8.jpg
なんだかテンション上がってきたー!


110115_9.jpg
けんちゃんが投げたら、ジャンピングキャッチ!(ジャンプ低いですけど)


110115_10.jpg
そしてキレ走り!
久しぶりに”キャホー!!”顔いただきました。


110115_11.jpg
お!またキャッチするのかな!?


110115_12.jpg
は~い残念。やっぱりすずだね。


110115_13.jpg
(寒くて、気持ちよくて、楽しいーー!!)
とにかく走り回って、元気に遊んだすずでした。

翌日も近所の大きい公園に行ったら、またたくさん走ってイチゴを追いかけたよ。

10歳だけど、冬の寒い時期はやっぱり元気になるんだね。
楽しそうに走り回ってるすずが見れるのは、とっても嬉しいです♪
でも、もう10歳だから、あまり無理させないように気をつけなくちゃ。



110115_14.jpg
夜は、花畑牧場の”カチョカヴァロ”を焼いて乾杯♪
ワインに合う~♪


110115_15.jpg
小杉の”ヒーハー”も美味しかったです。


110115_16.jpg
寒かったので、カレー鍋にしました♪
翌日は、もちろんチーズリゾット!これまた美味しかったです♪

寒いと鍋率上がるね!

| 2011.01.15 Sat | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

お久しぶりです♪
すずちゃん、お元気そうで何よりですね(^-^)
ルーシャもとても元気にしています!
雪が積もってテンションも上がりまくりです(笑)
お互い体に気をつけながら長生きしてもらいたいですね。
綺麗なすずちゃんを見てるだけで元気になれます♪
今年もよろしくお願いいたします。
| | 2011.01.18 19:52 | edit

るーままさん、お久しぶりです!嬉しいです♪
横浜も毎日寒いです~でも、こうしてすずは元気元気!なのでよかったです。
ルーシャちゃん地方は雪が積もって、もっと寒いですよね!
ルーシャちゃんもハスキーの血が騒いでいる様子♪
元気に遊ぶ姿は本当に可愛いですよね♪
横浜は寒いけど雪は降っていません。
良いお天気なのは嬉しいけど乾燥がひどくてカサカです~雨でも降れば雪にりそうなくらい寒いのに!
すずにも、また雪を見せてあげたいです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
| | 2011.01.19 17:10 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


