2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

すず用じゅうたん 

110112_1.jpg
我が家にお泊り中のすず。
フローリングは滑っちゃって全然歩けない!
やっぱり10歳ともなると、筋力も落ちて足腰も弱くなってくるし、なおさらフローリングは厳しいんだよね・・・
そうなると思って、ワンコ用靴下も買っておいたんだけど、案の定あっという間に脱げちゃった!
脱げにくいように”ハイソックスタイプ”にして、滑り止めのイボイボもさらに多く縫いつけてみたんだけど・・・

けんちゃんとも相談して、「やっぱり、じゅうたんを敷くのが一番いいね!」という結果になり、今日早速ホームセンターで買ってきました。

110112_2.jpg
こうすると、敷いた感じがわかるかな。
50㎝×50㎝のタイル状のじゅうたんを、すずがよくいる場所~通路~寝室に敷きました。

じゅうたんを敷いても、最初は怖々歩いていたんだけど、滑らないとわかると、スタスタ自由に歩いてました。
よかったぁ~♪

110112_3.jpg
安心したところで、おやつをどうそ。


110112_4.jpg
タレ目で(おいしい~♪)


110112_5.jpg
おやつの後は、じゅうたんの上でゴロン。
お気に召してくれたようで、よかったよかった!

| 2011.01.12 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

去年はとてもいい一年でしたね。
今でも楽しそうな新婚生活の様子が伝わってきます♪
そして!すずちゃん!!!
しばらくぶりにすずねえと一緒にいる事ができてよかったねー
お耳の位置が離れてる写真、おいちぃの顔、かわいいよー

今年もよろしくお願いしますm(__)m
| | 2011.01.12 23:34 | edit

だいちゃきさん
思い出深い2010年が終わってしまって、ちょっと寂しいですが、2011年も更に楽しい一年にしたいです♪
だいちゃきさんちも、昨年は息子さんの結婚でウエディングYEARでしたね!
だいちゃきさん手作りのリングピローは、本当に素敵だったぁ~♪
大ちゃんはじめ、ハスキーズのウェルカムボードも最高でしたね!
親思いの息子さん&お嫁ちゃんだね~♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
| | 2011.01.13 22:39 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


