2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Merry Christmas!! 

101224_1.jpg
メリークリスマス!

101224_2.jpg
これは、先日、けんちゃんのお友達からいただきました♪


101224_3.jpg
我が家にはクリスマスツリーがなかったので、ガラスツリーを買ってみました♪

結婚して初めてのクリスマス。
今までは、お食事をしに行ったり、外で過ごしていたけど、今年は”おうちでクリスマス”です。


101224_4.jpg
クリスマス・イブのディナーは、昨夜の残りの”おでん”だけどね!

明日(25日)、ゆっくりクリスマスパーティーをしたいと思います。
山手の”えの木てい”のクリスマスケーキを予約してるんだぁ~♪楽しみっ♪

みなさんも、楽しいクリスマスを!

| 2010.12.24 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


