2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

八景島シーパラダイス 

すずとおねえと、八景島シーパラダイスに行ってきました。

101221_1.jpg
可愛いイルカちゃんのクリスマスツリー♪
夕方前には帰っちゃったので見れなかったんだけど、夜のライトアップも綺麗だろうね!


101221_2.jpg
それにしても、すずは、ちゃんと「おすわり」「待て」ができなくなってたんだよー!
本当は出来るのに(まぁ~ちょっとすわる素振り見せればいいっしょ!)って感じで、ちょっと腰を低くするだけで、すぐに(早くおやつちょーだい!)って、こっちに来ちゃう。

10歳ともなると、なんだか動きも”なあなあ”なんだよね~!
実家で一人っコになって、ずいぶん甘やかされてる様子。
ちょっと、すずねえが引き締めなくちゃね!


101221_3.jpg
シーパラシー太くんとも記念撮影。


101221_4.jpg
奥の広場でお散歩。
ここは、以前にドッグマラソンをした場所だね。

後ろのジェットコースターからは、雄叫びが聞こえました。
すずねえ、このジェットコースター超苦手。
一度乗ってから、怖くてもう二度と乗れない。


101221_5.jpg
軽くダッシュ!


101221_6.jpg
バラ園もありました。
ちょうど苗を植えているところで、少しだけ咲いていました。
たくさんの苗を植えていたから、きっと春には綺麗なバラがたくさん見れるね!
春にまた来たいなぁ♪


101221_7.jpg
うちにあるバラ「ニコロ・パガニーニ」と「うらら」はなかったけど、咲いているバラはどれも綺麗でした♪


101221_8.jpg
久しぶりのおでかけだったね♪
また行こうね!

帰りに、コストコに寄って、お買い物して帰りました♪


| 2010.12.21 Tue | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


